恋のジンクス

CAST足川 結珠足川 結珠

作者:りあちゃ

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2023.06.17

私、ゆず!
好きな人がいるの!





おおぞらなんだ!





残念ながら
おおぞらはモテる・・・





だから頑張って
おおぞらにアピールしたい!





で、なつみの協力のもと
おおぞらと
遊園地に行くことに!





またまた残念ながら
2人っきりじゃない(泣)





その遊園地には
恋のジンクスがあるの!





その遊園地で、好きな人と
お化け屋敷に行くと
永遠に結ばれるらしい!













★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





〔行くメンバー〕
 なつみ
 ゆず
 おおぞら
 れん





この4人!













★☆★☆★ 当日 ☆★☆★☆





楽しみすぎて
20分も早く来ちゃったよ!





おおぞら「ごめん! 待たせた?」





(待ち合わせの10分前に来た)





ゆず「全然!
私が早く来ただけ」













・。・:・°・。・:・°・。・:・°・。・:





なつみ「お待たせ~」





(待ち合わせの5分前に来た)





ゆず「楽しみだね~」





なつみ「うん!」













・。・:・°・。・:・°・。・:・°・。・:





れん「ごめんっ!」





(待ち合わせの5分遅れ)





ゆず、なつみ、おおぞら「れん~」





れん「マジごめん」













★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





射的したり
ジェットコースター乗ったり
美味しい物食べたり
めっちゃ楽しい/////





ゆず「アレ?
なつみとレンは?」





おおぞら「どこいったんだろ・・・」





なつみ「あっ! ゆず~!」





ゆず「なつみ! 探したよ!」





なつみ「ごめん!
レンと話してたんだけど
さっき迷子になったペアで
お化け屋敷行かない?」





れん「どっちのペアが
早くお化け屋敷から出れるか
勝負だ!」





おおぞら「望むところだ!」





ゆず「・・・」





(恋のジンクスじゃん!
まて、ゆず
私、お化け無理じゃん!)





なつみ「よーいドン!」





おおぞら「ゆず、もしかして
お化け無理?」





ゆず「うん」





おおぞら「任せとけ!
俺がゆずを守るから」





ゆず「ありがとう・・・」













★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





お化け役(はあと)「ヴァー」





おおぞら「うわ~」





ゆず「ぎゃぁぁ!」





アレ?
なんか守られてない?





おおぞら「ゆず大丈夫?」





ゆず「うん」





おおぞら(想像以上に怖いな・・・)





お化け役「うらめしや~」





おおぞら「ゆずに近寄らないでください!」





(ゆずを守ろうと頑張っている)





ゆず「怖いー」













★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





・なつみ、れんペア・





お化け役「ヴァー」





レン「ぎゃぁぁぁぁぁ
あぁぁぁぁぁあぁ!」





なつみ「れん、うるさい~」





れん「想像以上に怖くね?」





なつみ「全然怖くない」





れん(なつみ強い・・・)





お化け役「うらめしや~」





なつみ「こんにちは!」





れん「ぎゃぁぁぁぁぁ
あぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ
あぁぁぁぁぁあぁ!」





(なつみまじで強すぎ・・・)













★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





・ゆず、おおぞらペア・





ゆず「うゎ」





おおぞら「大丈夫?」





ゆず「足ひねっちゃっただけ」





おおぞら「おんぶするよ」





ゆず「え? いいよ。
大丈夫」





おおぞら「いいから、乗って」





ゆず「ありがとう//////」





おおぞらの背中
あったかい////





やっぱりおおぞらのこと
好きだな/////













★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





おおぞら「先ゴール!」





ゆず「怖かった」





おおぞら「頑張ったね///」













★☆★☆★ 5分後 ★☆★☆★





なつみ「2番か~」





れん「怖すぎ」





なつみ「ビビりすぎ(笑)」













★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





なつみ「そろそろ帰ろー!」





ゆず、おおぞら、れん「OK」





おおぞら「ゆず、駅まで話そ!!」





ゆず「うん!」





おおぞら「・・・で~」





ゆず「あはは!」





おおぞらといると
めっちゃ楽しかった/////





もっとおおぞらと
居たいな・・・





おおぞら「ゆず、好きです!」





ゆず「え? 本当?」





おおぞら「うん」





ゆず「私もっ」





おおぞら「付き合ってください!」





ゆず「お願いします!」





おおぞら「手、繋ご・・・/////」





ゆず「うんっ!」





駅まで手を繋ぎました////





恋のジンクス本当だった!





これからよろしくね!
おおぞら、大好き!







*end*





★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





・なつみ、れんペア・





なつみ「ゆずとおおぞら
手、繋いでる! いいなー!
青春って感じ!」





(ゆず良かったね~)





れん「俺たちも手繋ごっ/////」





なつみ「うん//////」

Like

この物語に投票する

足川 結珠が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!