私のヒーロー。

CAST足川 結珠足川 結珠

作者:みっしー

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2022.01.24

私は足川結珠、
中学2年生だ。





私は、好きな人がいる。
でも、それが同性なのだ。





よくばかにされる。





そうだよね、、周りは
男の子と付き合ってる人
しかいないし、
あんまり理解してもらえない。





その好きな人は
同じクラスの
佐藤菜月海だ。





なっちゃんって
呼んでる。





なっちゃんとは
中2になって初めて
同じクラスになって
友達になった。





だけど、いつのまにか
嫉妬したりして、
好きになっていた。





なっちゃんには
好きな人がいない。





もちろんなっちゃんには
好きなことは言ってない、





嫌われるかもしれないし、、
色々怖くて言えるわけがない。





でも、、、
私はもうこの気持ちに
けじめをつけたい。





告って振られるか、、
これからどういう関係で
関わるか、何とかしたい。





だからこの思いを
伝えようと思う。













・*。・ とある日 ・。*・





私「なっちゃん、あのね、
伝えたいことがあるの」





なっちゃん「何???
どうしたー?」





私「・・・あのね、
引いちゃうかもしれないけどね、
私なっちゃんのことが
好きなの。
友達としてじゃなくて、
恋愛として。
付き合ってほしい」





なっちゃん「ゆず、
正直に気持ちを伝えてくれて
ありがとう。
そして私のことを好きに
なってくれてありがとう。
全然女の子のことを好きに
なることには引かないよ、
むしろいいと思う」





私「よかったあ、
引かれると思ってたから。。。」





なっちゃん「引くわけないじゃんー!
ゆずの気持ちには
応えられないけど、
これからはゆずの1番
そばにいたいと思ってるよ!」





私「うん、ありがとう!
これからも友達としても
よろしくね!」





なっちゃん「いや、
親友としてね!」





私「うん!」





なっちゃんとは
付き合えなかったけど
ちゃんと気持ちを伝えられたし、
これからは親友として
関わっていけることになった!
女の子が女の子を
好きになると言うことは、
変ではない、全然いい、
と思わせてくれたなっちゃんは
やっぱり私のヒーローだ。





なっちゃん、これからも
私のヒーローでいてね。











*end*

Like

この物語に投票する

足川 結珠が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!