恋が叶う秘密のキャンディー!?

CAST足川 結珠足川 結珠

作者:りあちゃ

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2023.03.18

私、ゆず!
クラスメイトのユアンが
好きなんだよね・・・/////





でも、話す勇気がなくて
なかなか話せない・・・





(挨拶も出来ない(汗))













★☆★ 学校 ☆★☆★





なつみ「ゆず、おはよう!」





ゆず「おはよう!」





なつみ「知ってる?」





ゆず「なになに!?」





なつみ「『恋が叶う
秘密のキャンディー』」





ゆず「何それ?」





なつみ「友達から
聞いたんだけど
『恋が叶う秘密のキャンディー』
ってのがあるらしくて・・・
名前の通り食べたら
恋が叶うんだって!」





ゆず「最高じゃん//////////」





なつみ「そんなキャンディー
あればいいのにね・・・
(なつみはナツが好き)」













・*。・ 次の日 ・。*・





ゆず「ユアンくんに挨拶・・・
頑張らないと・・・」





なつみ「頑張って!」





ゆず「うん」





ユアン「今日、体育あるー!
ラッキー!」





ナツ「何するのかなー」





ゆず「あっ。
おひゃようございます!
(噛んだ・・・)」





ユアン「おはよ」





ナツ「おはよう!」





言えた!





噛んだの
恥ずかしすぎ/////





ゆず「言えた!」





なつみ「おめでとう!
お祝いに、近くにできた
カフェ行こー!
恋バナしよ//////////」





ゆず「やったー!」













★☆★ カフェ ☆★☆





なつみ「このパンケーキ
めっちゃ美味しそう・・・」





ゆず「食べたい(*´ `*)」





すごくこのカフェ
オシャレだな。





あっ!
メニューの横に
キャンディー入れある!





なつみ「パンケーキくるまで、
キャンディー食べよっか!
私の好きな、
ニコッチュウある!」





ゆず「見て、
このキャンディー。
何味か食べての
お楽しみだって」





こんなふうに、2人で
キャンディーが入っている
ケースの中を見ていた。





ゆず「何もかかれてない
キャンディーがある」





なつみ「何味!? 食べてみて!」





ゆず「うん。何味かな~!」





なにこれ!?
色んな味がする・・・





コーラ味の後にソーダ味、
その次は、メロンソーダ味・・・





ゆず「色んな味がする!」





なつみ「私も食べる・・・
って、ひとつしかないじゃん。
食べたかったー」





ゆず「美味しかったな。
なんていう
キャンディーだろう・・・」













・*。・ 夕方 ・。*・





なんか眠くなってきた・・・













・*。・ 次の日 ・。*・





なつみ「おはよう!」





ゆず「おはよう!」





なつみ「今日、ユアンくんに
挨拶してきたら?」





ゆず「無理無理(笑)」





ゆず「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!?」





体が勝手に
ユアンくんの方に
行ってしまう!?





なんで!?





ユアン「おはよう」





うわっ!
ユアンくん、
挨拶してくれた/////





頑張って!
ゆず、挨拶するんだ・・・





ゆず「おはよう/////」





口が勝手に喋った!?
・・・





ゆず「また今度一緒に
デートして
いただけませんか//////////」





なんで勝手に
口が動いちゃうの!?





ユアン「いいよ・・・
(なんか足川、雰囲気違うくね?
まぁいっか! 楽しみ!)」





ゆず「じゃあ、
○日○時○分
集合ね//////////」





ユアン「おう/////」





ユアンくん・・・
これ、素の私じゃないよ(汗)





なつみ「自分から
誘うなんて積極的だね!」





ゆず「口が動いちゃうの。
しかも体も」





なつみ「嘘だー」





ゆず「ガチ系のガチだって!」





なつみ「ガチ?」





ゆず「うん」





なつみ「もしかして、
昨日のキャンディーのせい?」





ゆず「そうかも!」





なつみ「あの後、
ゆずが食べたキャンディー
なんていう商品名か知りたくて
包み紙見たら
『当たり! 恋が叶います』
ってかかれてた!」





ゆず「え、!?」





なつみ「でも、誘えたから
ラッキーじゃん!」





ゆず「そっか。たしかに!」













☆★☆ デート当日 ★☆★





ゆず「今日も体が勝手に
動いた(泣)」





普段は、勝手に動かないけど
恋関係になると
勝手に動いてしまう・・・





だからいつも着ないような
The ガーリーな服
着ちゃった・・・





ユアン「お待たせ」





ゆず「うん! 行こー!」





そして、ユアンくんと
プリクラを撮った!





ユアン「うわっ!
目がでかくなった!
肌も白くなってる・・・!」





ゆず「盛れてる!」





ユアン「盛れる?」





ゆず「あっ、すごく綺麗に
撮れてるっていう意味!」





もしかして、デートしたこと
ないのかな?





てっきり、モテモテだから
したことあると思ってた。





てか、ユアンくん
もともと肌白い・・・













★☆★ アクセサリー店 ☆★☆





ゆず「うわぁー! 綺麗!」





ユアン「本当だ!」





あれ? さっきから
体が勝手に動いたりしない・・・





まぁ、いいか。





ユアン「この、ゆず(果物)の
ネックレス可愛くない?」





ゆず「ゆずのネックレスあるんだ!
何円だろう。
2500円!? 高っ(汗)」





ユアン「・・・」













・*。・ 夕方 ・。*・





ユアン「そろそろ時間だね」





ゆず「もっと
遊びたかったな・・・」





ユアン「じゃあ、明日学校で」





ゆず「帰りたくない(泣)」





ユアン「ちょっとまってて」





ゆず「?」







★☆★ 数分後 ☆★☆





ユアン「はい」





ゆず「なにこれ!?」





ユアンくんが
ゆずのネックレスをくれた。





ゆず「ユアンくん・・・」





ユアン「ずっと前から好きだった。
笑ってる顔みて好きになって。
ぼくと付き合っていただけませんか?」





ゆず「はいっ!」





ユアン「でも、ゆずなんか
急に俺に話しかけるように
なったよね」





ゆず「うーん。
キャンディーのせいかな・・・」





ユアン「ん?
聞こえなかった。
もう1回言って」





ゆず「(なんて
言おう・・・そうだ!)
ユアンくんが
大好きだから/////
(恥ずい・・・)」





ユアン「照れる・・・////」





ユアン「まぁ、
俺の方が好きだけど」





ゆず「私の方が好きです~!」





ユアン「これからもよろしく!」





ゆず「こちらこそ!(*^^*)」





恋が叶う秘密のキャンディー?
のおかげで、恋が叶いました!





恋が叶いかけると
恋の魔法はなくなるらしい( ̄▽ ̄;)!





本当に恋が叶う
秘密のキャンディーだったのかな(笑)







end ~。・・





なつみ「このキャンディー食べたら
ナツくんに告白する
勇気が出てきた・・・」





★☆★☆★☆★





なつみ「ナツくんのことが
好きでした!
付き合ってください!」





ナツ「お願いします!」





2人の恋も
上手く行きました☆・*゜

Like

この物語に投票する

足川 結珠が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!