is this your doll?

CAST足川 結珠足川 結珠

作者:りあちゃ

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2023.07.21

私、ゆず!
最近、恋しなさ過ぎて・・・





昔は、したことあるんだよ//////////





さかのぼること10年前☆~





───
──────────────





おおぞら「おーい! ゆずー」





ゆず「なぁーに?」





おおぞら「引っ越すことに
なっちゃったんだ」





ゆず「やだよぉー!
なんで~(泣)」





おおぞら「いつかゆずに
会いに行くね!
これ、僕の宝物のうさぎの人形!」





ゆず「くれるの?」





おおぞら「うんっ!
ばいばい! ゆず!」





ゆず「絶対会おうね!
約束だよ!」





おおぞら「うん! 約束!」





─────────────
──





ってことが//////////





そのおおぞらは、昔、
家が隣だったの~!





会いたいけど、
昔過ぎて
顔あんまり覚えてない・・・













★☆★☆ 家 ★☆★☆





お母さん(ありさ)「明後日、
おおぞら君
帰ってくるそうよ」





ゆず「えぇっ!?」





お母さん「空港に親戚の人が
迎えに行くって言ってたわ」













★☆★ ゆずの部屋 ☆★☆





可愛くならないと!





あっ・・・





彼女いるかもな・・・





まぁ可愛くなるのに
損はないでしょ!





ゆず「小顔マッサージ検索っと」





☆★。:゜・ 当日 。☆★。:゜・*:゜





ゆず「そういえば、
誰がおおぞらか
分からないかも」





ゆず「おおぞらがくれた
ぬいぐるみ持っておこ」













★☆★☆★☆ 空港 ★☆★☆★☆★





ゆず「来ちゃった・・・
やっぱり帰ろうかな・・・」





ナンパ男(れん)「ねぇ~!
そこのお姉さん!」





ゆず(やばい・・・怖い)





ナンパ男「ちょっと遊ばない?
服かわいいねぇ~」





ゆず「今はちょっと無理・・・」





ナンパ男「ちょっとなら
いいじゃぁーん」





おおぞら「無理って
言ってるじゃないですか。
やめてあげれば?」





ナンパ男「お前には関係ないだろ」





おおぞら「は? 俺、
こいつのこと好きなんで。
邪魔しないで」





ナンパ男「チッ、めんどくせーな」





(帰った)





おおぞら「大丈夫ですか?」





ゆず「ありがとうございます」





(ゆずが人形を落とす)





おおぞら「落ちま・・・」





おおぞら「もしかして、ゆず?」





ゆず「おおぞら?」





おおぞら「ゆず! 会いたかった」





ゆず「私も!」





おおぞら「その人形!」





ゆず「おおぞらがくれたやつ////」





おおぞら「ずっとゆずのことが
好きでした!
会えなかったから
分からないことも多いけど
これから知っていきたい」





ゆず「私も好きだよ////」





おおぞら「ゆずに合う男になるために
頑張った」





ゆず「照れる////」







end ~  。・・

Like

この物語に投票する

足川 結珠が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!