この思い、リセットしちゃう?

CAST足川 結珠足川 結珠

作者:えーな

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2022.12.28

やっほ~!
私は、ゆずだよ!





もうすぐ
中3の卒業式なんだ。





今まで仲良くしてた
かいらや、なつみ・・・





あっ、るわだ。





今思い出した、
小学校の卒業式のこと・・・













*...・・・*...・・・*





3年前・・・





ゆず「ずっと、るわのことが
大好きでした!」





るわ「俺もゆずが大好き。
友達として」





ゆず(えっ?)





あの時るわは
「友達として」
といったんだった。





るわのことは
恋愛感情的に好きだったのに
勘違いされちゃって
今でも心に残ってる。





そこから立ち直ろうと
私は心を入れ替えて
リセットした。













・*。・ 次の日 ・。*・





るわ「ゆずっ!」





ゆず「おはよう! るわ!」





今はこうしてめっちゃ
仲いい幼なじみなんだ。





「あのう、
足川さんおはよう!」





後ろから声が聞こえた。





えっ?!





クラスで大人しくて
成績優秀と言われてる
りゅうのすけくんだ。





(背が高くてクールで
カッコイイんだよね・・・)





りゅうのすけ「一緒に
学校行きませんか?」





今まで話したことないのに
なぜか誘ってくれた。





これはもう
いっしょにいくしかない!





ゆず「いいよ!
もうすぐ卒業だけど
よろしくね!」





りゅうのすけ「ありがとう! 照」





るわ「・・・・・・・・・・・・・・・」













*...・・・*...・・・*





放課後・・・





りゅうのすけ「足川さん、
今から話したいことがあるんだけど
時間ある?」





ゆず「いいよ!」





るわ「・・・・・・・・・・・・・・・」













〈公園〉





りゅうのすけ「実は今日
足川さんに
言いたいことがあって・・・」





ゆず「どうしたの?」





(何かな?)





りゅうのすけ「実はずっと前から
足川さんが好きでした。
付き合ってください」





ゆず「えっ?」





りゅうのすけくん
私のこと好きだったの?
全然気づかなかった。





でも、返事どうしよう・・・





ゆず「えっと・・・」





りゅうのすけ「卒業式までに
返事考えといて、
じゃあね」





私は頭が混乱した。





りゅうのすけくんと付き合えば
ルワとの思い出が
思い出せなくなるかもしれない。





それは絶対いやっ!





あっ





これが私の本音なんだ・・・





これを伝えないと。













*...・・・*...・・・*





卒業式・・・





「これで卒業式を終わります」





「礼」





ゆず(行かなきゃ)





ゆず「るわ、
りゅうのすけくん、来て!」













*...・・・*...・・・*





学校の倉庫裏・・・





ゆず「りゅうのすけくん。
好きって言ってくれてありがとう。
でも私、好きな人がいるから
付き合えない。ごめんね」





りゅうのすけ「いいよ」





ゆず「るわ、3年前の卒業式覚えてる?
私、るわに大好きって言ったんだよね。
それ友達としてじゃなくて・・・」





るわ「しーーー。
(人差し指でゆずに口止めする)
その続き、俺に言わせて。
あの時俺、はずかしくて
友達として言っちゃった。
でも俺は、恋愛感情的に
ゆずが好きだ」





ゆず「わたしもっ!(泣)」





るわ「今まで言えなくてごめんね」





ゆず「これで私達両思いだ!」





るわ「そだね!」







*END*

Like

この物語に投票する

足川 結珠が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!