恋が始まる夏祭り! ~この恋永遠に続け!~

CAST足川 結珠足川 結珠

作者:りあちゃ

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2023.05.26

あんじ「続いては、ニコッと特集!
明後日行なわれる夏祭りには
あるジンクスがあるそうです。
それではVTRどうぞ!」





これは夏祭りで実った、
恋の話。







☆★。:゜・*:゜・★。☆★。:゜・*:゜・★。





ゆず「うっそぉ~! やだ~」





なつみ「本当にごめん」





ゆず「仕方がないか・・・」





私、ゆず!!





なつみと夏祭りいく
約束したんだけど、
なつみのおばあちゃんが
病院で入院することになって
お見舞いに行くことになり、
一緒に行けなくなった。





(10時10分出発らしい)





ユアン「お前
1人で夏祭り行くの?」





ゆず「うるさいぃ~」





ユアン「バカだなー!」





ゆず「黙ってよぉー」





ユアン「じゃあ、俺と行ってよ」





ゆず「ほ? え?」





なつみ「/////////
(恋の予感しかしない!)」





ゆず「え? え? え?
えぇぇぇ!?」













☆★。:゜・*:゜・★ 家 。☆★。:゜・*:゜・★。





【テレビ】





あんじ(ニュースキャスター)
「続いては、ニコッと特集!
明後日行なわれる夏祭りには
あるジンクスがあるそうです。
VTRどうぞ!」





ゆず「(ユアンに誘われた////)
どんなジンクスなんだろ?」







【テレビのVTR】





『夏祭りの会場には
ハートのブランコがあるそうです。
だけど、その場所は秘密だそうです。
見つけたら、好きな人と一緒に
そのブランコに乗って
リンゴ飴を食べると、
永遠に結ばれるというものだそうです』





ゆず「へー。
初めて知った」





なつみ「ハートのブランコねー」





ゆず「えっ!?
いつの間にか居た・・・
てか、ここ私の家だよ(笑)」





なつみ「あれ?
あとで家行くって
言わなかったっけ?」





ゆず「え? 聞いてな・・・」





なつみ「恋が始まるね!」





ゆず「///////
なっなっなっ
ワケぇないジャン」





なつみ「よし、髪型やメイクは
このなつみ様に任せろぉー」





ゆず「お願いします!////」













★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





ちなみに・・・





【予定】





(ゆずの日記)





朝9時 なつみの家集合。





(朝から夏祭りに行く!
朝は夏祭りの会場でライブしてる!)





なつみ、どんな感じに
メイクしてくれるのかなー?





10時 夏祭りの会場へ。













★☆★☆★☆★ 当日 ☆★☆★☆★☆★





ゆず「気持ちよく起きれた。
時計確認っと」





【時計】9時半





ゆず「よし、朝ごはん食べるか」





ゆず「ん? あ・・・」





「人生終わったぁぁぁぁぁ」













★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





【結果】





15分遅刻。





なつみがめっちゃ急いで
メイクや着付けしてくれた。





なつみありがとう!













☆★。:゜・*:゜・★。☆★。:゜・*:゜・★。





ユアン「ゆず、大丈夫かな・・・
事故にあってないかしんぱ・・・」





(結構心配してる)





ゆず「ごめん、寝坊したァ!」





ユアン「おっーそい(激怒)
何考えて・・・(キュン)」





(ゆず超可愛い)





ゆず「可愛い?」





ユアン「まぁそこそこだな」





(可愛すぎ・・・////)





ゆず「酷いー」













★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





ゆず「うわー!
この歌かっこいい!」





ユアン「だね!」













★☆★☆★☆ 夜 ★☆★☆★☆





ゆず「あっという間に夜だね」





ユアン「ね」













★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





私たちは、ヨーヨー釣りしたり
スーパボールすくいや
射的で遊んだ。





ユアン「あっ。
いちご飴買ってくる」





ゆず「ありがとう!」













★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





ゆず「遅いな・・・探すか」













★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





ゆず「わっ!
ハートのブランコ
こんな奥にあったんだ。
あれ? ここどこ?
やばい」





ゆず「どうしよう・・・」





ユアン「ゆずっ!
ここにいたんだ」





ゆず「うわ~ん、
迷子になったかと思った」





ユアン「迷子だったけどな(笑)
大丈夫?」





ゆず「うん」





ユアン「それにしても
すごいな、ハートのブランコ」





ゆず「周りに
ライトアップされた花がある」





ユアン&ゆず「綺麗~」





ゆず&ユアン「あはは」





ユアン「リンゴ飴どうぞ」





ゆず「ありがとう!」





ユアン&ゆず「知ってる?
この夏祭りのジンクス」





ユアン「こんな偶然に
言うことあるんだ(笑)」





ゆず「だね(笑)
いっせーのせで
あることを言お。一緒に。
同じだったらすごいね」





ゆず「せーの」





ゆず&ユアン「ハートのブランコの上で
リンゴ飴食べない?」





ゆず&ユアン「同じだーー!」





ゆず「ブランコのろ」





ユアン「うん」





ゆず「手。繋いで欲しい、」





ユアン「俺も思ってた」





ぎゅ。





ゆず「リンゴ飴おいひ」





ユアン(可愛い)





「ゆず、
俺と付き合ってくれませんか」





ゆず「喜んで!」





ユアン「やった」





ゆず「大好き/////」





ユアン「俺も」





2人は
ハートのブランコの上で
恋が結ばれた。





永遠に続きますように・・・







end ~  。・・・

Like

この物語に投票する

足川 結珠が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!