私は幸せになりたい。

CAST星乃あんな星乃あんな

作者:りりりーちゃん

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.09.02

ニコ㋲のりりかとあんなは
そのまを取り合っていた。





内容は、“そのりり”として
活動するか、
“あんその”として活動するかだ。





そんな中に現れたのは
メン㋲として活躍する
今井はるとだった。





はるとは、こう言った。





「それは、じゃんけんで決めよう。
100回勝負だ。
そして、負けたほうは
俺と付き合って」





それにびっくりした2人だったが
それ以外、方法がなかったので
そうすることにした。





決戦は、次の日だった。





戦いはすぐ始まった。





結果は、りりかが勝った。





でも、あきらめられない
あんなは





「じゃんけんは嫌い。
一生トラウマだし」





すると、心の優しすぎるりりかは





「“そのりり”としては
まだ活動しない。
自分は、まだまだだもん」
といった。





するとはるとは、あんなに
「約束は約束。
俺と付き合って」





じつははるとは、最初から
あんなのことが好きだったのだ。





その言葉にあんなは、





「はい。私のこと
幸せにしてくれないと困るし」
といった。





りりかとそのまは
こっそり教室から
出るのであった。







*end*

※掲載されている物語はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。

Like

この物語に投票する

星乃あんなが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!