運命の体育祭

CAST星乃あんな星乃あんな

作者:ゆずちゃんLOVE/////

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2023.12.07

あんな「えー!
しゃのん、
彼氏できたのー?!」





あ~あ最近
みんな彼氏、彼女ができて
急に大人になったみたい・・・











・。・:*・° 昼休み・ 。・:*・





しゃのん「あんな~!
体育祭楽しみだね!
今・度・こ・そ!
はるとくんに告白しよ!
だってあと6ヶ月で卒業だよ?」





あんな「そうだけど、絶対無理!
はるとくん人気だから
私なんか無理だよ・・・」





そう、私の好きな人は
はるとくん。





私がこの学校に転校して
馴染めてなかった時に
1番最初に話しかけてくれて
それから片想い中・・・













・。・:*・ 体育祭当日 ・。・:*・





しゃのん「おはよう!
あんな、今日こそは
はるとくんに思い伝えよう!」





あんな「絶対無理」





しゃのん「そんなこと言ってたら
先越されちゃうよー?」





あんな「そうだけどさぁ」





私だって、出来るものなら
告白したいけど
そんな勇気私にはないよ・・・













・。・:*・° 借り物競走 ・。・:*・°・





しゃのん「あんな
次、はるとくんだよ!」





あんな「だね・・・」





しゃのん「あ、はるとくん引いた!
あれ?
こっち走ってきてない?」





はると「あんな、
一緒に来てくれない?」





あんな「えっ?!」





え? なんで私?!













・。・:*・°・ 結果発表 ・。・:*・°・





「1位は、はるとくんです!」





あんな「お題って、なんだったの?」





はると「えーっと・・・
好きな人」





あんな「・・・えっ?!」





はると「あんなと話すたびに
毎回気になっていって
気がついたら好きになってた、
好きです、
付き合ってください!」





あんな「私もずっと
はるとくんのことが好きでした!
お願いします!」





こうしてはるとくんと
晴れてカップルに!





これからも
はるとくんと一緒に
楽しい思い出を
作っていきたいな!







*end*

Like

この物語に投票する

星乃あんなが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!