秘密の交換日記

CAST星乃あんな星乃あんな

作者:のん

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2023.05.13

あんな「おはよう~」





るみ「おはよう~」





あんな「クラス替えめちゃ
緊張する~」





るみ「ねっ!
あんなと一緒がいい~」





あんな「じゃっ、
見に行くかっ!」





るみ「行こ~!」





あんな「私、3組だった~!
るみは~?」





るみ「私7組~
離れちゃったね~」





あんな「休み時間
遊びに行くね!」





るみ「オッケー!
待ってる」





あんな(さぁて
全然友達いないクラスに
なっちゃったよぉ。どうしよ。
とりあえずクラスに行くか~)





バンッ





あんな「ごめんなさいっ」





たいよう「大丈夫」





あんな「これ・・・
落としましたよ」





たいよう「ありがとう!
これ交換日記~
一緒にやらない?」





あんな(どうしよういきなり
交換日記だなんて・・・)





あんな「や、やります!」





たいよう「やったーうれしい!
みんなには秘密ね」





あんな「はいっ
(なんで秘密なんだろ?)」





たいよう「そういえば名前は?」





あんな「あんなです」





たいよう「あんなちゃん!
可愛い名前だね。
俺は、たいよう!
よろしく」





あんな「よろしくお願いしますっ」





たいよう「あんなちゃんは
何組? 俺は3組!」





あんな「私も3組です!」





たいよう「一緒だ!
それならさらに
交換日記がやりやすいね!」





あんな「はいっ」





たいよう「じゃあクラスまで
一緒に行こっか」
あと、敬語じゃなくっていいよ。
同い年なんだから」





あんな「うん」





(クラスまで歩いていく)





たいよう「席どこかなぁ」





あんな(あ!
隣の席になった!)





たいよう「席隣じゃん!
うれしい~」





あんな「私もうれしい」





たいよう「じゃあこれ
今日の分の日記
書いてきてね!」





あんな「分かった~」





その日から
たいようくんと
交換日記をはじめた。













・*。・ 1週間後 ・。*・





たいよう「今日の分も
書いてきてね~!」





あんな「オッケー」





家に帰ると・・・





(昨日のたいようくんの日記のお題
“好きなタイプ”だったんだ~。
って、え?
『好きなタイプあんなちゃん』
って、どういうこと?!)





とりあえず
今日の分書かないと。





今日のお題は“好きな人”って
どんな人?





好きな人って・・・
誰だろう?





たいようくんの
昨日の日記見ちゃったから
変に意識しちゃうよ・・・





だけど、私は
たいようくんと話してて
すっごく楽しかったし
交換日記も楽しいし





やっぱり私は
たいようくんが好きなんだ。





明日思いを伝えようかな。





告白するっ。







~好きな人ってどんな人?~





~交換日記をやっている人~













・*。・ 次の日 ・。*・





あんな「たいようくん
今日の放課後、空いてる?」





たいよう「空いてるよ~!
どうした?」





あんな「ちょっと
一緒に帰りたくて・・・」





たいよう「オッケー」







・そして放課後・





たいよう「じゃあ帰ろっか」





あんな「うん!
あとこれ、交換日記」





たいよう「ありがとう~」





あんな「今日は
話したいことがあって・・・」





たいよう「ちょっと待って
俺から言わせて」





あんな「分かった」





たいよう「廊下でぶつかったときから
かわいいって思って
一目惚れしてました!
俺と付き合ってくださいっ」





あんな「はい」





たいよう「え? 嘘でしょ!」





あんな「ほんとだよ~!
昨日の交換日記のページ
見てみて」





たいよう「え!
交換日記をやっている人?
俺?」





あんな「そう」





たいよう「やったぁ!
嬉しすぎる」





あんな「あの日、交換日記
誘ってくれてありがとう」





たいよう「あんなと
交換日記したくて!」





あんな「うれしい。大好きっ」





たいよう「俺も!」







*end*

Like

この物語に投票する

星乃あんなが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!