片思いの奇跡

CAST星乃あんな星乃あんな

作者:ゆずちゃん&あんなちゃんLOVE /////

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2023.12.23

私は、あんな。





明日は、ずっと楽しみにしてきた
席替え!





はるとくんと
隣になれたらいいなぁ~。





あんな「しゃのん、おはよー!
明日席替えだよ?!
緊張してきた・・・」





しゃのん「前日から緊張して
どうするの笑」





あんな「だって~
はるとくんと隣に
なれるかもしれないんだよ?!」





しゃのん「あんなは、ほんっと
はるとが大好きだね~笑」





あんな「しっ!
聞こえちゃうから!」





しゃのん「はいはい笑」













・ 。・: 好きになったきっかけ ・ 。・:





私がはるとくんを
好きになったのは
ちょうど1年前の夏。





体育の授業で
バスケットボールをやっていた時
私は足を怪我してて見学してて、





そしたら!
急にボールが飛んできたの!





その時、怖くて
目をつむったんだけど
ボールが当たらなくて、





目を開けてみたら
はるとくんがいたの!





ギリギリでボールを
キャッチしてくれたらしい!





それがカッコ良すぎて
それからずっと好きなんだけど・・・





告白とかは
勇気が出なくて
出来てない(泣)





だからせめて
席替えで隣になりたいの!





神様お願いします!!!!!













・ 。・:° 席替え当日 ・ 。・:*





あんな「あー、緊張してきた」





しゃのん「はるとと
隣になれるといいね!」





あんな「うん!」





席替えは
くじ引きで決まる・・・!





よし! いけ!
せーの!





結果は、





席が隣になるとか以前に
前よりも遠くなった気がする・・・(泣)





しかも1番前の席・・・





神様のいじわるぅぅー!





はると「先生、俺、最近
目が悪くて見えにくいので
1番前の席行きたいです」





えっ? 嘘でしょ?





はるとくんが前の席来たら
私と隣の席じゃない?!





(ガタッ)





はると「あんな、よろしく!」





あんな「よ、よろしく!!」





やったー!
神様ありがとう!













・ 。・:* 授業中・ 。・:*





はると「あんな」





あんな「ん? どうしたの?」





はると「俺、目が悪いって
言ったじゃん?
実は嘘(笑)」





あんな「そうなの?!
じゃあなんで・・・」





はると「あんなと
隣になりたいなぁ~って
思ってたから笑」





あんな「・・・えっ?!
ほんとに?
私も思ってた!」





はると「やばい、
めっちゃ嬉しい!
あのさ、
良かったらなんだけど・・・
俺と付き合って欲しい!」





あんな「え!!!
私もずっと好きでした!
よろしくお願いします!」





はるとくんと、これから一緒に
沢山の思い出を
作っていきたいな!





はるとくん、大好きです/////







*end*

Like

この物語に投票する

星乃あんなが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!