恋の花火

CAST星乃あんな星乃あんな

作者:ギンギラ

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2023.05.14

私は中学2年生、
星乃あんなです。





私には、今とっても
大好きな人がいます。





内田蓮くんです。
高校3年生です。





学校も違うし、
部活や塾で忙しいので
夏休みや冬休みじゃないと
なかなか会えません。





ある日蓮くんとLINEで、





蓮「あんな
明日一緒に夏祭り行かない?
あんなに会うの
久しぶりだよね~!」





あんな「え、夏祭り?!
行きたい~!!
蓮くんに会うのひさびさ~!」





蓮「オッケー!
明日約束ね!」





あんな「うん!
楽しみにしてるね!」





あんな(やった~/////
ちょーうれしー/////
どうしよ~/////)













・*。・ 夏祭り当日 ・。*・





私は浴衣を着て
夏祭りに行く。





蓮くんと、夏祭り会場で
待ち合わせをしている。





夏祭り会場に着き、





蓮「あんな~!!」





あんな「蓮くん~!!
会いたかった/////」





蓮「俺も/////
実はあんなに会えるのを
楽しみにしていたんだ/////」





あんな「え?! /////」





(キュン////////)





蓮「わたあめでも食べようか!」





あんな「食べたい~」





蓮「なら、買いに行こう!」





わたあめ屋さんには
実習をしている
かいらちゃんがいた。





かいら「いらっしゃいませ!
あ、蓮くんとあんなちゃんだ!」





蓮「わたあめ2つください!!」





かいら「了解!」





「お待たせしました!
はい、どうぞ!」





蓮、あんな「ありがとう!
かいらちゃん!」





かいら「いえいえ!
楽しんできてね!」





あんな「わたあめ美味しい~!」





蓮「な~!」





(食べてるあんな可愛い/////)





「まもなく花火が打ち
上がります~!」





あんな「花火楽しみ~!」





蓮「うん~!」





その時、花火は打ち上がった。





あんな「きれい~」





蓮「花火もきれいだけど、
君も花火みたいにきれいだよ/////」





あんな(/////////)





蓮「俺、こうして夏休みに
あんなにあえるの
すっごくうれしかった/////
あんなに会えないのは、正直嫌」





あんな「私も夏休み
蓮くんに会えてうれしい/////」





蓮「ありがとう」





あんな「え?! /////」





(蓮くんが私の頭を
撫でてくれた////////)





蓮「俺はずっと前から
君のことが好きなんだ/////
だから俺と
付き合ってください」





あんな「はい///// もちろん!
私、世界で蓮くんのことが大好き/////
蓮くんも花火みたいに輝いていて
かっこいい/////」





蓮(////////)





あんな「また来年の夏休みも・・・/////」





蓮「あー/////
君だけ。君だけなんだ」





花火が打ち上げ中
2人は手を握りながら
花火を眺めた。





あんな、蓮「これが恋の花火なんだ/////」







終わり。

Like

この物語に投票する

星乃あんなが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!