夢は現実らしく、現実は夢らしく?

CAST星乃あんな星乃あんな

作者:tomoro

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.07.17

アンナ「よし! 投稿っと!」





私、人気インフルエンサーの
星乃アンナ!





学校では
内緒だけどね・・・!





アンナ「やっぱ、ここのかき氷
映える~!」





ミサキ「あの!」





アンナ「はい? って、え!?」





こいつ!
ニコ学1のイケメンじゃん!





ミサキ「もしかして、
インフルエンサーの
ANさんですか?」





アンナ「あ、はい!
ファンの方・・・?」





ミサキ「そうなんです!
よければ写真とか!」





アンナ「もちろん!」





イケメンと写真なんて
奇跡すぎない!?





でも、なんか・・・













・。・:・°・。・:・°・。・:・°・。・:





アンナ「ただいまー・・・」





ハルハ「おかえりー。
ん? 暗くね?」





アンナ「わっ!? ハルハ!?
なんでいるの!?」





ハルハ「休むっていうから、
看病しに来た」





アンナ「いやいやいや・・・
休む時はほぼSNSのことだって
言ったよね!」





友達のハルハだけ
このことを知ってるの。





ハルハ「でも来たくてさ~
ていうか、暗くなかった?」





アンナ「・・・それは」





ハルハ「へぇ!
あのミサキ君と!?
い~な~」





アンナ「そ、そっちが
本題じゃなくて!
学校でもファンとか、好きとか」





ハルハ「ほうほう、
毎日学校行ったら?」





アンナ「え!?」





ハルハ「週1来るか
来ないかぐらいじゃん」





アンナ「そうだけど・・・」





ハルハ「スクールメイクになると
ANみたいには出来ないけどさ、
行ったら行ったで
なんかあるんじゃない?」





アンナ「そっか・・・
まぁ、頑張ってみる!」













・。・:・°・。・:・°・。・:・°・。・:





ハルハ「あ、アンナ~!
おはよっ!」





アンナ「おはよー。
さっそく女子の群に入って
観察してくる!」





ハルハ「おう! 行ってら!」





女子1「あのさ、ミサキ君に
彼女なんて・・・」





女子2「ウチら、どうしよーね」





彼女!?
ま、まぁ覗くだけでも・・・





ミサキ「アンナ、
今週末のデート
どこ行きたい?」





アンナ「私と!? デート!?」





アンナ2「付き合って
2度目のデートだね~。
海とか?」





アンナ「私が2人も!?」





ミサキ「アンナ~!」





アンナ「ハッ! 夢?」





ミサキ「そろそろ泳ぎに行こう!」





アンナ「え、ちょっと待って!」





こっちが夢?
つねってみよっかな





アンナ「いたたたた」





ミサキ「なにしてんだ?
現実だよ」





アンナ「ふふっ、大好き!」





現実は夢!





現実を楽しく生きてくんだ!







*end*

※掲載されている物語はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。

Like

この物語に投票する

星乃あんなが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!