「旅行での恋///// ~思った以上に恋してるver~」

CAST星乃あんな星乃あんな

作者:あかりん/////

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.08.18



私、星乃あんな★
中学1年生!





今、家族で、
沖縄に旅行で来ています!





旅行先で
一目惚れした人がいて・・・!





その人の名前は
安藤冶真くん!





私と同級生!
でも、別のクラス!





一度は話しかけてみたいけど、
女子からモテてるから
なかなか話しかけにくいんだ。





でも、私が惚れてる顔してたら、
イルマが話しかけてきてくれた!











・*。・ 夏休み明け ・。*・





イルマ「あんな!
どうしたの?」





アンナ「う、ううん!
なんでもないよ!」





この時、2人とも
思った以上に恋してることは
知らなかった。





イルマから
『放課後、体育館裏に来て』
という、1枚の紙を受け取った。





この時、私は
何されるんだろう?
と思っていた。











・*。・ 放課後 ・。*・





「イルマに一体
何されるんだろう?」
と思いながら、
体育館裏に向かった。





イルマ「アンナ、遅いぞ!」





アンナ「イルマ
遅くなってごめんね。
授業が長引いちゃて」





イルマ「そっか。いいよ」





アンナ「ほっ。良かった~。
それで何するの?
いい加減教えて!
そうしないと、
嫌なことされると
思ってしまうじゃん!」





イルマ「分かったよ。
今教えるからさ、
今からやることは、
告白だよ/////」





アンナ「えっ!?」





イルマ「じゃあ、
俺から告白しても良い?」





アンナ「もちろん!
良いに決まってるじゃん!
だって告白されるの、
初めてだから!」





アンナ(はぁ~/////
告白かぁ/////
うれしいなぁ/////
これからどんな恋が
始まるんだろう?
恋の行方が楽しみ~!)





イルマ「アンナ!
俺と付き合って下さい!」





アンナ「良いよ」





アンナ&イルマ
「2人で幸せな恋をしようね!」













・*。・ 数日後 ・。*・





この時2人で
恋人の聖地でキスをした。





キスをしている間、
私は気づいた。





アンナ「ねぇ、イルマ、私たち、
両思いしているんじゃない!?」





イルマ「確かに! 気づけば、
両思いしてる感じがするなぁ/////」





アンナ「思った以上に
恋してる気がする/////」





この後2人の関係性は深まり、
10年後・・・
2人は結婚して、
幸せな人生を送りました!







*end*

※掲載されている物語はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。

Like

この物語に投票する

星乃あんなが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!