~君のおかげで~

CAST星乃あんな星乃あんな

作者:ニコラモデルになりたい!

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2023.11.12

?「お前、まじできっしょ!」





?「生きてる価値なさすぎw」





?「それな~ww」





あ、みなさんこんにちは3
私は星乃あんなです。





この通り
いじめられています。





私をいじめてくるのは
クラスの女王様の
小松崎ふたば、有坂こはな、
髙橋かいら。





実は私、
モデルをしているんです。





この前お母さんと
原宿を歩いていたら
スカウトされたんです。





でも、学校の子には
秘密にしています。





1人をのぞいて・・・













* ‐‐‐ * ‐‐‐ *





こんにちは!
俺は、たいよう!





モデルをやってるんだ~。





あれ、またあんなちゃん
1人になってる。





大丈夫かな~。





ふたば「この動画、面白すぎ!」





かいら「それなw」





こはな「ww」





あんな「あっ、あの・・・!」





ふ、か、こ「は? なに?」





あんな「私をいじめる理由は
なんですか!」





ふ、か、こ「なになにw
きもすぎ~
そんなの決まってるじゃん。
お前がうちらの好きな
たいようをとったからだろ!」





あんな「そんな!
私、好きじゃありません!」





信じてもらえない・・・
どうしよう・・・













・*。・ 放課後の教室 ・。*・。





はぁ・・・
教室に忘れ物しちゃった!





私ってば、
なにやってるんだろ・・・





ん?
なんか話し声が・・・





ふたば「たいようくん!
すきです!
私と一緒にクリスマスデート
してくれませんか?」





たいよう「ごめん。
俺、あんなのことが好き。
クリスマスは
あんなと過ごしたいんだ」





え・・・!
たいようくん?





私は思いっきり
扉をあけて
気がついたらさけんでた。





あんな「たいようくん~!
私、たいようくんのことが
大好き!」





たいよう「マジで?!
おれも大好き」





ふたば「こんなやつの
どこがいいの?!
ありえない・・・」





たいよう「君もね。
あんなのこといじめてるの
知ってるから。
今度そんなことしたら
どうなるかわかってるよね?」





ふたば「ふん!」





あんな「たいようくん
ありがとう・・・!」





たいよう「全然!
クリスマス楽しみにしてるね」





あんな「うん!」





こうして私達は
クリスマスデートの
イルミネーションの下で
キスをした。







*end*

Like

この物語に投票する

星乃あんなが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!