きっかけは生徒会

CAST川原 美杏川原 美杏

作者:ゆい

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.07.10

私は、川原ミアン。





勉強や運動など
全てを完璧にする、
そしてトレンドを
追いかけるのが大好きな
中学3年生!!





この学校の生徒会長として
恥をかかないよう
常に意識してます!!





そして、私の趣味は読書!
特に恋愛小説が好き!





恋愛小説に出てくることが
リアルで起きたらいいのに!!





レイナだけに言っている
片思いしてる相手、
テルノスケと出来たらなっ、
なんてね!













* ‐‐‐ * ‐‐‐ *





俺は、テルノスケ!!





この学校の
生徒会副会長!!





そして、ミアンが大好き!!





なんだけど、





ミアンってば
生徒会長としての
責任感を感じすぎて





学校では優等生キャラ
出しすぎー!
って思っちゃう!





そんなミアンも
好きだけどっ!





ミアンが生徒会長に
立候補すると聞いた時、
俺は即、副会長に
立候補することを決めた。





だって今はミアンと
違うクラスだし、





何より生徒会って
他の委員会よりも
会議の回数が多いらしいから
たくさんミアンに
会えるんじゃねっていう
軽い気持ちで立候補した!





そろそろ好きになって
1年以上経つから
思いを伝えないと、













・*。・ 放課後 ・。*・





テルノスケ「ねね、ミアン」





ミアン「どうした?」





テルノスケ「急だけど
俺のこと、どう思ってる?」





ミアン「私は、頼りになるから
いい人だなって思うよ」





テルノスケ「そっかー。
俺はその程度の気持ちしか
思われていないのか~」





ミアン「えっ、!
それってどういう、」





テルノスケ「わりぃ、この後
塾だから先帰るぜ!
じゃあな!」





ミアン「えっ、ちょっと待ってよ~!」





もう!
意味ぐらい教えてよ!





だけど、テルノスケって
私のこと好きなのかな?





よし。恋愛達人、レイナに
明日の部活中に
聞いてみよーっと!













・*。・ 部活中 ・。*・





ミアン「ってことが昨日あって、
これってテルノスケは
私のこと好きなのかな?」





レイナ「きっと好きだよー!!
あとはミアンが勇気出して
昨日みたいな会話を
もう1回してみな!!」





ミアン「そうだね!!
頑張ってみる!!」













・*。・ 生徒会の会議後 ・。*・





ミアン「テルノスケ!
一緒に帰ろ!」





テルノスケ「いいよ!!」





ミアン「あのさ、テルノスケは
私のことどう思ってるの?」





テルノスケ「どうって
そりゃあ好きだよ!」





ミアン「えっ、好き!?」





テルノスケ「川原ミアンさんのことが
ずっと前から好きでした。
好きです。
付き合ってください」





ミアン「いいよ!!
私もテルノスケのことが大好き!!」





私の彼氏は、生徒会副会長!!





学校では、たくさん
冷やかされてるけど、
テルノスケと付き合って
後悔したことは1度もない!





恋愛小説で見てきたことを
少しずつテルノスケと
出来て行けたらいいな。











*end*

Like

この物語に投票する

川原 美杏が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!