ずっと君の隣

CAST川原 美杏川原 美杏

作者:ゆちゃりる

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2023.02.13

私、川原美杏。
中学3年生。





中3からこの学校に
転校してきたの。





ミアン「転校してきました、
川原美杏です。
よろしくお願いします」





私は元々、大人しいタイプ。





先生「川原は今井の隣ね~」





ハルト「よ、よろしくね、、」





今井君も
大人しそうな人だった。





でも、その時は緊張して
顔も見れなかった。





ミアン「よろしく、、、」













───── 休み時間 ──────





?、?「ミアンちゃんだよね?」





ミアン「!」





コハナ「あっ、
びっくりさせちゃった!?
ごめん!
私は有坂心花!」





レイナ「私は、吉本麗南!」





コハナ「ミアンちゃん、
これからよろしくねー!」





レイナ「よろしく!」





ミアン「よ、よろしくお願いします、、!」





レイナ「敬語じゃなくていいのに!
これから仲良くしよー!」





コハナ「うんうん!」





ミアン「は、はい!」





話しかけてくれたおかげで
コハナとレイナとは
すぐ仲良くなった!





一緒に食堂行ってご飯食べたり
一緒に学校行ったり帰ったり、
毎日充実してる!













─────── 塾で ───────





塾もコハナとレイナと
一緒の塾に入塾したの。





初めての塾。
座席表を見ると、
今井君の隣だった。





今井君もこの塾なんだ~。





コハナ達と
おしゃべりしながら
授業までを過ごして、
やっと授業が始まった。





集中力が切れて
ふと横を見ると、
信じられないくらい
かっこいい人が座っていた。





この人が今井君!?





まじまじと見たことは無かったが、
顔が小さくてイケメンで
ドキドキしてしまった。





知らなかった、、、













────── 次の日 ───────





いつも通りコハナとレイナと
ご飯を食べていると、
隣に今井君が!





自習している時でも
授業で自由席のときでも
隣にいることが多い気がする、、





でも絶対、私の思い込み!
そんな訳ないよね、、、













──── ある日の放課後 ────





レイナ「てかさー、絶対今井君
ミアンのこと好きだよねー」





コハナ「それな!」





ミアン「えーー!?」





コハナ「ハルト、いっつも
ミアンの隣いるしね」





ミアン「そうなの!?」





やっぱ他人から見ても
そうなのかな?





このことをきっかけに
私は今井君を
意識するようになった。













───── 朝の教室 ─────





今日はレイナと久しぶりに
早く学校に行って
勉強することにした。





コハナは委員会が
忙しいみたいで
最近一緒に行っていない。





すると、ガヤガヤと誰かが
教室に入って来た。





コハナ「まじでハルト
やばいじゃん!笑」





ハルト「だよねー笑笑」





え? コハナ、
今井君と来てる、、、





もしかして、今井君目当てで
いつも早く行ってたの?





コハナも今井君も
悪くないのに
急に悲しくなった。





なんでだろう?





ずっと私が今井君の隣だと
思ってたから?





体がふわふわしてくる、、、













────── 保健室で ──────





レイナ、コハナ、ハルト「大丈夫!?」





ミアン「、、、ん? 何?」





レイナ「起きた!!
良かった~(泣)」





コハナ「ほんとに心配した!」





ミアン「何が起きたの?」





レイナ「私もよく分からないんだけど、
ミアンが急に倒れて、、、」





ミアン「そうなの!?
心配させてごめんね(泣)」





コハナ「そんなの全然大丈夫!!!
早く教室戻ろ!
授業始まっちゃう!」













──── その日の放課後 ────





コハナ「一緒に帰ろ!」





レイナ「いいよ!」





ミアン「いいけど、、」





コハナ「あれ? 元気ない?」





ミアン「いや、大丈夫」





コハナ「私ね、思ったんだけど、
もしかしてミアン、
ハルトのこと好き?」





ミアン「!!」





コハナ「やっぱり(笑)
今日なんだか
悲しそうな顔してたから
考えてたんだけど、
私とハルトが付き合ってるって
思ってるのかなーって。
私、ハルトと付き合ってもないし
好きでもないよ」





ミアン「そうなの!?
じゃあなんで
一緒に来てたの?」





コハナ「ハルトとは幼馴染で
保健委員で一緒なだけ。
毎朝保健室にいるから、
レイナがミアンを連れてきたとき
びっくりした!」





ミアン「そうなんだ!
もー私のばか!」





レイナ「あっそうだ、
今井君が教室で
ミアン呼んでたよ~」





ミアン「そうなの!
じゃあちょっと待ってて~!」













────── 教室 ────────





ミアン「気づいてなくてごめん!
何?」





ハルト「あ、あの、、川原さん、
実は、、、ずっと好きでした、、!
良かったら、、どうかな、、?」





相変わらず
人見知りな感じだった。





ミアン「は、はい!」





コハナ、レイナ「ミアン、おめでと!!」





ミアン「えっ!?
コハナとレイナ!!?
なんでここにいるの!?」





レイナ「実は3人で
このこと前から
計画してたんだよ」





ミアン「そ、そうなの!?
知らなかった、、!」





コハナ、レイナ、ハルト「笑笑」





ハルト「これから、よろしくね」





ミアン「うん! よろしく!!」





こうしてミアンとハルトは
3人の友情によって結ばれました。







*end*

Like

この物語に投票する

川原 美杏が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!