視覚障害

CAST川原 美杏川原 美杏

作者:さきりん

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2023.05.31

私は、川原美杏。
中学2年生。





私は、生まれたときから
目が見えなくて、
視覚障害者として過ごしてきた。





??「あの・・・大丈夫ですか?」





美杏「どなたですか?」





??「申し遅れました。
私は、内田蓮です。
何かお困りではないですか?」





美杏「あの、白杖に
何かが当たって、
前に進めないんです」





蓮「前に自転車があります。
少し待っていてください」





蓮「自転車を移動しました。
安心して通ってください」





美杏「あの、連絡先を
教えてもらってもいいですか?」





蓮「いいですよ」





美杏「ありがとうございます。
私は、川原美杏です。
蓮さんは、おいくつですか?」





蓮「中学2年生です」





美杏「わぁ、私も中学2年生です。
助けてくれてありがとう。
同い年だから、
タメ語で喋ってね」





蓮「わかった。
美杏、困ったときは
いつでも連絡してね」













*****************





美杏《今日はありがとう》





蓮《こちらこそ。
いつでも頼ってほしい》





美杏《私、蓮のこと
好きになっちゃった》





蓮《俺も。
美杏のこと好き》





美杏《ほんと?》





蓮《うん》





美杏《蓮、ありがとう》





この恋が始まったのは、
視覚障害だったおかげかもしれない。







*****end*****

Like

この物語に投票する

川原 美杏が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!