これからもずっと・・・

CAST川原 美杏川原 美杏

作者:夕波

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2023.02.15

私はミアン、
もうすぐ中学3年生。





このたび、
なんとなんと!!
彼氏ができたのです!!





彼氏の名は、ユアン。





馴れ初めは、体育の先生が
私たちの名前を
呼び間違えたこと。





先生「おーい! ユアン!
あ、間違えた、ミアンだった!
ごめんごめん!
なんだか名前が似ていて、
兄妹みたいだな!!(笑)」





ミアン「・・・(顔真っ赤)」





ユアン「・・・(照れ笑い)」













・*。・ 放課後 ・。*・





ユアン「あ、あのさ、川原、
ごめんな、
俺の名前と似ててさ」





ミアン「えっ、謝ることなんて
全然必要ないよ!
むしろ、私は嬉しかった・・・
(顔真っ赤)」





ユアン「川原、
顔真っ赤だぞ!(笑)
俺もさ、嬉しかったんだ。
これから、川原のこと、
名前で呼んでもいいかな?
ミアンって」





ミアン「えっ、あ、うん。
もちろん!
えっと、私も、その、
いいかな、呼んでも・・・。
ユアンくんって」





ユアン「俺のこと、名前で
呼んでくれるなんて嬉しいよ。
よかったらさ、今度の日曜日、
遊園地行かない? 2人で。
ジェットコースターとか、好き?」





ミアン「こう見えて、乗り物系、
全く怖くなくて大好き!!
遊園地行きたいな!」





ユアン「ミアン、俺のことも、
大好きになってほしい。
付き合おうか、俺たち」





ミアン「はい!!
よろしくお願いします!」





ユアン「名前が似ているだけじゃなくて、
なんだか、一緒にいると落ち着くんだ。
これからもずっと
一緒にいれたらって思ってる」





ミアン「うん!
これからもずっと一緒ね!!」







~END~

Like

この物語に投票する

川原 美杏が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!