私が○○に!?

CAST松田 美優松田 美優

作者:しゃのみゆ推し

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.01.01

私、松田美優!!
韓国大好きな中学2年生!





なんと私は・・・





Keep Smiling という
大人気グループの追加メンバーの
二次審査まで通過したの!!





次は最終審査で、
審査員の方ではなく、
ファンの方々の投票で決まるの!





最終審査まで行けたのは
私も含めて、3人!!





その中から、
1人に選ばれるの!!





最終審査は、
keep smilingのフェスで
開催されるの!!





めっちゃ緊張する~。





今日は、
リハーサルなの!





どういう子が
他にいるんだろー??





指定されていた
部屋に入った。





そこにはスタッフさんと
2人の女の子がいた。





スタッフさんによると、
今日3人でkeep smilingの
ダンスをして、
1人が決定するらしい・・・





自己紹介をしあったんだけど・・・





1人は、ミアンちゃんっていう
中3の子!





インスタで有名で
めっちゃ知ってる子だから
めっちゃ緊張・・・





2人目は、
小松崎ふたばちゃん!





めっちゃガーリーぽくて
ほんとうに可愛い。





そんな2人と戦うなんて・・・
緊張だな~





3人でダンスの
練習をしないといけないから、
練習場に向かった。





ミアン「勝つのは私だから。
絶対にあなた達なんかに
負けない!!」





ふたば「全力で楽しもうね~」





ミアンちゃんはちょっと
怖そうだけど・・・





ふたばちゃんは
優しそうで良かった・・・





3人でダンスを始めたら・・・





緊張して全然
上手にできなかった・・・





ミアン「2人とも
下手すぎない??
みゆうちゃんとか
絶対にデビューなんて無理だよ(笑)」





その後も、私は緊張して
上手く踊れなかった・・・













・*。・ 本番直前 ・。*・





みゆう「もう無理だ・・・
全然上手に踊れないし、
ステージなんかに立ったら
もっと緊張しちゃう、、、」





そう思ったら・・・
スマホが鳴った。





諒だ!!





諒は私の好きな人・・・





メッセージを見ると・・・





諒「keep smilingのオーデ頑張れよ!!
俺も見に行くから。
結果はもちろん
良いほうがいいけど・・・
みゆうに楽しんでほしい!!」





みゆう「諒・・・
上手くできなくても、
私らしく楽しく踊って
みんなに笑顔を届けたい!!」





そう思ってステージ裏に
向かった。













* 本番(ステージに立って) *





みゆう「どうしよう?
ダンス始まっちゃった・・・
やっぱり無理だよ・・・」





そう思いながら
踊っていたら・・・





「美優!! 頑張れ~」





大きい声が聞こえた。





諒だ!?





諒「みゆう、頑張れー!!
美優ならできる!!
美優の笑顔で頑張って!!」





その声が聞こえて・・・
私、また頑張ろう!
って思えた。





それからは最後まで
笑顔で踊れてきている。





あとは、最後のジャンプだけだ!





「やった!!」





最初らへんは、
全然だめだった・・・





でも、諒のおかげで
最後は私らしく笑顔でできた!













・*。・ 結果発表 ・。*・





めっちゃ緊張する・・・





MC「keep smilingの
追加メンバーになったのは・・・」





MC「松田美優ちゃん!!」





みゆう「っえ!? 私!?」





みんなが私を見て
拍手をくれている。





MC「みゆうちゃん
コメントお願いします!!」





っえ! どうしよう!
でもめっちゃうれしい!





みゆう「大好きなKeep Smilingの
メンバーになれて
ほんとうにうれしいです!!
ライバルであるミアンちゃんと
ふたばちゃんがすごすぎて・・・
ほんとうに緊張していたんですけど・・・
最初のほうは緊張で
全然ダメだったんです。
でも、1人の応援で最後、
笑顔で踊ることができたんです」





みゆう「これから、美優らしく、
笑顔で頑張ります!!
ほんとうにありがとうございます!」





たくさんの拍手をもらい
ステージをでた。













・*。・ ステージ裏 ・。*・





ミアン「悔しいけど・・・
Keep Smilingとして
頑張ってよ・・・
次は絶対に負けないから!」





ふたば「おめでとう!
悔しいけど・・・頑張って!」





美優「ありがとう♪
3人で踊れて
ほんとうによかった!!」





その後、3人でラインを交換して、
一緒に遊ぶ予定もたてたの!!





ミアンもほんとうは
ツンデレなだけで良い子だった♪





スマホが鳴った!
また諒だ!





諒「今から会えない?
言いたいことがある・・・」





美優「いいよ~!」





諒「美優の家に行くから」





美優「話したいことって
なんだろう??」













・*。・ 美優の家の前で ・。*・





諒「忙しいのに、ごめん。
合格おめでとう~!」





諒「あと・・・好きだった!!
俺と付き合ってほしい・・・」





美優「もちろん♪」





私は韓国アイドルでもあり、
諒の彼女です/////





ミアンとふたばとも
親友だよ/////







*end*

Like

この物語に投票する

松田 美優が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!