あの日君が助けてくれたから

CAST松田 美優松田 美優

作者:きむるな

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2023.11.29

るみ「あんたいつまで
調子になってるの?
あんたとみさきじゃ
釣り合わないわよ!!
さっさと別れろ」





みゆう「!! ・・・」







*。・----。・----・。*





みさき「みゆうごめん。
別れよう。
いじめられっ子と
付き合ってるとか
恥ずかしいんだよね・・・
友達にも言われるし・・・」





みゆう「そっか・・・
そうだよね!!
わかった、ばいばい・・・」













*。・----。・----・。*





私は、みゆう
新潮学園3年生。





上記でわかるように
彼氏がいたが、
いじめられていることが原因で
振られてしまった。





彼と別れたことにより、
いじめはなくなったが
ひとりぼっちになってしまった・・・













・*。・ 数か月後 ・。*・





先生「えー今からHRを始める。
その前に、今日から入った
転校生を紹介する。
入って」





??「今日からこのクラスに
入ることになりました。
ゆあんです」





わ・・・!
かっこいい・・・!





るみ「イケメンじゃね?
うち、狙おっかな~」





ゆな「お?
まじで応援するよ!!」





先生「席は、松田の隣だ」





ゆあん「隣、よろしくね」





みゆう「う・・・うん!!」













・*。・ 数日後 ・。*・





ゆあん「今日って、もしかして
英語の宿題提出する日!?」





みゆう「うん!! そうだよ~!!」





ゆあん「うそでしょ・・・
やべぇ、やってねえ!!」





みゆう「今からやれば間に合うよ!!」





ゆあん「松田!! お願い!!
写させて!!」





みゆう「え~、どうしよう~」





ゆあん「一生のお願い!!
神様仏様松田様~!!」





みゆう「もう、しょうがないな~!!
はい、いいよ」





ゆあん「あざっす!!」





るみ(・・・)













*。・----。・----・。*





るみ「調子のんなって
言ったよねー?」





ゆな「ゆあんは
るみが狙ってるんだから
狙っちゃだめだよ~w」





るみ「ゆあんと釣り合うのは
私だけだから
あんたなんかとは
釣り合わねぇよ。
おとなしくぼっちでいろ」





みゆう「――っ!!」





??「・・・なにしてんの?」





るみ「っ!!
ゆ・・・ゆあん!!
えっとこれはね・・・
なんていうか・・・」





ゆあん「いじめなんてして
子どもみてぇだな。
きもちわる」





るみ・みゆう「っ!!」





るみ「い・・・いくよ!!」





ゆな「あ・・・まって~!!」





ゆあん「松田? 大丈夫か?」





みゆう「う・・・うん。
ありがとう・・・」













*。・----。・----・。*





それからというもの、私が
るみたちにいじめられそうになると





彼が毎回、助けてくれるように
なりました。





残りの学校生活は
今までで1番楽しい時間を
過ごせました。













——- 卒業式 ——-





みゆう「私・・・
ゆあん君のことが好きです。
付き合ってください」





ゆあん「・・・もちろん!!
俺もみゆうのこと好きだよ!!」





みゆう(っ!!)





あの日、
君が助けてくれたから
私はとても幸せです/////







*end*

Like

この物語に投票する

松田 美優が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!