運命の相手に巡り合う日

CAST松田 美優松田 美優

作者:ゆうちゃん

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.07.02

やっほー、みんな!
私の名前は、松田美優!
中学3年生です!





ちなみに私、
好きな人がいるんです!





その人の名前は・・・
渚夏君っていう
同じクラスの男の子!













*...・・・*...・・・*





ある日・・・





先生(優奈)「今から席替えをしまーす。
みんなクジを引いてね!」





美優「あぁ席替え嫌だな~
渚夏君と隣になれたら
別だけど、」





先生「みんなクジ引き終わった?
そしたら、引いた番号のところに
座って!」





美優(私は、窓側の1番前か)





渚夏「松田!
お前どこだった?」





美優「渚夏君!
私は、窓側の1番前だよ!」





渚夏「え! 本当!
俺、隣だわ」





美優「本当! よろしくね!」





美優(渚夏君と隣になれるなんて、
うれしすぎるよ! 運命!?)





先生「それじゃあ次の授業から、
その席で授業受けてね」





みんな「はーい」





美優(あぁ4時間目は辛いよ・・・
早く終わらないかな。
あと10分でお昼休みだ)





渚夏君「美優っ。ファイト!
後少し」





美優「ありがとう~」





美優(渚夏君から
応援されたし、
名前で呼ばれた!
あと、少しだけ頑張ろう!)













5時間目 ──────





美優(はぁ~
次は眠くなってきたー)





渚夏「トントン」





美優「ん?」





渚夏「はい」





1枚の紙が渡された。





────────────
美優、眠くなるけど、
頑張れ!

あと俺、美優の
隣になれてうれしい。

もしよかったら、
今日の放課後、
屋上に来てくれ。
────────────





美優(え!
これってもしかして・・・へへ
てか、渚夏君っていっつも
私の欲しい言葉をくれるなぁ~
どんどん好きになっちゃう)













放課後 ―――――――





屋上に行くと、





渚夏「美優、来てくれてありがとう。
俺、美優に伝えたいことがあるんだ。
俺、美優と席が隣になれて
うれしかった」





そうして、1枚の紙を出した。





渚夏「俺、本当は
美優の隣じゃなかったんだ。
どうしても隣になりたくて、
変えてもらった」





なんと、渚夏君の席は
廊下の端の席だった。





美優「どうして
そこまでして・・・」





渚夏「照
美優と話したかったから。
こんな俺だけど、
付き合って下さい!」





美優「私も渚夏君が好き。
だから、よろしくね!」





渚夏「うん」





隣になれたこと、
私の欲しい言葉をくれること、
全て運命だと思ってた。





だけど、違った。





けど、隣じゃなくても
渚夏君は運命の相手。





──────────────
─────────
──





そこで目が覚めてしまった。。





美優「え・・・さっきのは夢!?
嘘でしょ!
せっかく運命の相手だったのに」





ピロロン





美優(誰からラインだろう。
え・・・)





渚夏君からだった。





渚夏『美優、
俺、美優のことが大好きだ。
よかったら付き合って下さい!』





美優「え・・・もちろん、
答えは決まってるって!」





美優『はい』





こうして私達は
仲良しカップルになりました。







*end*

Like

この物語に投票する

松田 美優が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!