恋の片思い騒動

CAST川原 美杏川原 美杏

作者:ミアンLOVE

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.05.29

こんにちは!
川原ミアンです!





ニコラ学園高等部1年生、
中学から仲の良かった
フタバ、コハナ、
ミサって呼ばれてるミサキ、
レイって呼ばれてるレイナと
クラスが別れちゃった。





私はミアって呼ばれてるよ。
今は5月です。











・*。・ 学校 ・。*・





ミアン「レイたちまだかなぁ」





私は今、4人と一緒に
帰りたいから
靴箱前で待っている。





ミアン「あ! 2組来た!」





ちなみに、私は3組
レイとミサは2組
フタバとコハナは1組なんだ。





レイナ「あ~最悪!
あんなこと
言わなきゃよかった!」





ミアン「どうしたの?
悩みでもある?
委員会とかの悩み?」





レイが嫌そうな顔してたから
聞いてみたら、ミサが





ミサキ「・・・・・・
委員会じゃない。
レイの個人情報がバレたの」





ミアン「え?」





レイナ「ここ人が多いから、
別のところで」





コハナ「おーい、一緒に行こう。
ほらフタバも」





コハナとフタバが来た。





ミサキ「・・・・・・給食中に
ハルトと北島と好きな人当て
ゲームしたんだけどさ、
そういやレイの好きな人知ってる?」





ミアン「・・・・・わかんない。誰?」





レイナ「あてて」





ミアン「え~わかんない」





私はこっそりフタバに
聞いた。





ミアン「フタバ、レイの
好きな人知ってる?」





フタバ「知ってるよ」





ミアン「え。誰?
教えて?」





フタバ「八神だって」





ミアン「え! 八神って
八神リョウスケ?」





フタバ「他にないよ(笑)
じゃあね」





レイナ「バイバイ」





コハナ「じゃあね」





ミアン・ミサキ「じゃあね」





ミサに確認した。





ミアン「ねえ、レイが好きな人って
八神?」





ミサキ「うん」





ミアン「ルミちゃんも、去年
八神が好きって言ってたよ」





ミサキ「マジ!?
でも、その八神は
私のクラスのユナちゃんが
好きらしいよ」





ルミちゃんは私と家が
隣で幼なじみなんだけど、
高校生になったいまでも
ちゃん呼びしてる(笑)





ミアン「え~!」





ミサキ「で、安藤が
そのルミちゃんのこと
好きなんだって!
なんだかややこしくなってきた」





衝撃の新事実!





安藤とは、
安藤イルマ君。





ミアン「ええとつまり、
安藤がルミちゃんのこと好きで、
そのルミちゃんとレイは
八神が好きで、
その八神はユナちゃんが
好きってこと!?」





ミサキ「そうみたい。
だから、このことを
ニコラのお悩み相談に
書いて送ったんだ」





ニコラは男女関係なく、
人気の雑誌。





私の学年
全員買ってるんだ。





ミアン「そうなんだ。
きっとニコラTVで
答え出してくれるよ。
それを信じよう」





ニコラTVは、ニコラ発売日に
お悩みを解決する案を
ニコラモデル通称ニコモが
出してくれるんだ。





しかも、発売は3日後!





みんなニコラTV見てるし。





ミサキ「うん、そうだね。
ありがとう。じゃあね」





ミアン「じゃあね」













・*。・ 3日後 ・。*・





アンナ・シャノン「ニコラTV!
アンナです!
シャノンです!」





今日は
ニコラ7、8月号の発売日。





だからお悩み相談動画が
配信されたから見てるんだ。





ニコモは1つ年下の
星乃アンナちゃんと
伊藤シャノンちゃん。





アンナ「お悩み1
ニックネームMちゃん。
私の友達がクラス中に
好きな人をバラされています。
どうしたらいいですか?」





ミアン「あ!
これきっとミサだ!」





シャノン「噂してる人見てますか~。
もう噂はやめましょう!」





シャノンちゃん推し多いから
みんなきっと従うはず。





私はアンナちゃん
推しだけど。





アンナ「そうですね。
見てなかったら
先生に言いましょう。
好きな人も書いたら
席替えで近くにしてくれるかも
しれないよ。
では、お悩み2・・・・・・・・・・」





シャノン「はい。
以上お悩み相談でした!
ニコラ7、8月号チェックしてね~」





ミアン「もしもし、レイ?
ニコラTV見た?」





レイナ「見た!
きっとみんな見てるから
もうおさまるね」





ミアン「うん!」





言った通り無事
噂はおさまったよ。
アンナ&シャノンちゃんの
おかげだね。













・*。・ 学校 ・。*・





ミアン「え! そうなの!?
てっきり八神かと思ってた!
ミオ知ってる?」





ミオコ「知ってるよ。
でも、許可とった方がいいから
明日会えたら言うね」





学校からの帰り道、
ルミちゃんと仲良しの
ミオって呼ばれてるミオコと
話してたら、なんとルミちゃんは
八神じゃない人が今は好きなんだって!





ミオコ「やばい関係らしいよ」





ミアン「そうなんだ~。
許可とったら教えてね。
じゃあね」





ミオコ「じゃあね」





うわーまたややこしくなった。





えーとつまり、
レイが八神のこと好きで
八神はゆなちゃんのことが好きで
安藤がルミちゃんのことが好きで
そのルミちゃんは別の人とやばい関係。





この恋、一体どうなっちゃうの~。







*おしまい*

Like

この物語に投票する

川原 美杏が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!