2年間の恋

CAST吉本 麗南吉本 麗南

作者:りあら

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2022.12.29

こんにちは!! れいなです!!
バスケ部! 中1です!!





私は今、2年生の先輩が
好きなんです、!





ある日・・・





れいな「はぁー、
部活疲れた!!」





るみ「疲れたね~!」





れいな「え!
あの人誰!!!?」





るみ「るわくん?」





れいな「?? あのバッシュが
赤と黄色の人!」





るみ「るわくんだよ~!!」





れいな「めっちゃイケメン、!!」





こんなことがあってから
私は、るわくんのことが
好きになっていました。





るみは、ミニバスで
一緒だったらしい!





るわくんが好きで好きで、
大好きです!!











・*。・ れいなの誕生日 ・。*・





るき「れいなちゃん!
るわに誕生日おめでとう
ゆってもらった??」





れいな「いや、
ゆってもらえてないです、、」





るき「るわ~!!」





れいな「!!!??」





るわ「ん?」





るき「この子、今日誕生日やから
おめでとうって言ってあげて!」





るわ「、?
お誕生日おめでとう」





れいな「ありがとうございます、、、!」





れいな「泣きそう、!
るき先輩
ありがとうございます!」





るき「そうだ!
せっかくだし
LINE交換したら??」





れいな「でも、
自分で言えないです、、」





るき「ニヤニヤ」





れいな「??」













・*。・ 部活終了後 ・。*・





るき「るわ!
この子とLINE交換したって~!!」





るわ「・・・・・・うん」





れいな「えっ!
ありがとうございます、!」







~LINE~





れいな「LINE交換してくれて
ありがとうございます!
最高の誕生日になりました!」





るわ「全然いいよー」





れいな「見かけたら
手振ってもいいですか?」





るわ「あんまり
してほしくないかな」





れいな「すいません!
わかりました!」





るわ「うん」





いきなり行きすぎたよね、
最悪・・・





れいな「なんて呼んだら
いいですか?!」





るわ「なんでもいいよ」





れいな「じゃあ、
るわくんって
呼んでもいいですか、!!」





るわ「うん」





れいな「ありがとうございますー!!」





やった!
名前で呼べる!!





れいな「バスケ
いつからやってましたか??」





るわ「小1からやで」





れいな「えぇぇぇ!
すごいです!
合同練習の時に見て
かっこいいなって思って!!」





れいな「何小ですか??」





るわ「ニコ小」





れいな「えー! 一緒です!
なんか見たことある気がします!笑」





れいな「インスタとか
やってたりしますか?」





るわ「やってないねん」





れいな「まじですか、!
始めたら教えてください!
フォローします!」





るわ「うん」













・*。・ 数日後 ・。*・





れいな「今日試合
おつかれさまです!
勝ちましたか、?!」





るわ「勝った」





れいな「おめでとうございます!」





れいな「好きな人か
彼女さんっていますか?
いたらLINEするの
迷惑だなって思って・・・!」





あれ、
返事が来ない、、





もしかして
答えにくい質問だったかな、





思い切って質問を変えよう!!





れいな「好きなゲームありますか?
おすすめのとか、!」





るわ「スプラかな」





るわ「おらんよ」





れいな「そうなんですか!
めっちゃおると
思ってました!!」





れいな「1回だけ
やったことあるんですけど
めっちゃ難しくないですか、!!」





既読つかない、、





あれ、返事が来ない、
もういっかい見よ。





え、既読スルー、、?
どうしよう、、





れいな「はぁー、、」





るみ「どうしたの??」





れいな「実は、、」





LINEであったことを
伝えたら





るみ「忙しいとかじゃない??」





その言葉を信じて
待ったのですが、





返事は来ず、、





1ヶ月以上たってから・・・





決めた!!













~LINE~





れいな「LINEの背景って
好きなアニメとかですか??」





るわ「ちがうよ」





え!
返事かえってきた!!





れいな「じゃあなんですか??」





るわ「○○○ってゆうアニメ」





るわ「知ってる??」





れいな「知らないです!
どんなんですか??」





るわ「・・・・・・」





LINE終了







LINE楽しかったなぁー!!!





そして毎日のように
LINEをして





くだらないことも
話していたら・・・





2年生に
なってしまいました、!





るわくんは3年生!





もう卒業だ、!!!





でも、告白出来ない・・・





振られてLINE
できなくなったり





話せなくなるのは嫌、





でも、つきあいたい・・・





こんな気持ちのまま
ほぼ1年が経過・・・





れいな「やっぱりるわくんに
告白せずに
会えなくなるのはいや!
だから、告ろうかな・・・!」





るみ「やっと決心したんだね!!
応援してるよ!!」





れいな「うん!
ありがとう!」





この日から、るわくんに
積極的に話しかけに行ったり、
努力しました!!













・*。・ 卒業式の日 ・。*・





れいな「とうとう卒業式だ、!」





るみ「頑張れ!!」





れいな「ありがとう!」





あらかじめLINEで
校舎裏に来てって伝えたし!
あとは、告白するだけ、











・校舎裏・





れいな「るわくん・・・
来てくれてありがとう」





るわ「うん」





れいな「るわくんのことが
ずっとすきでした。
付き合ってください」





るわ「え、」





やばい、
ほんとに言っちゃった、





るわ「はい、
お願いします」





れいな「え!
やったぁ~!!!」





れいな「これからも
よろしくお願いします!!」





るわ「うん、よろしく
れいな」





れいな「!
今はじめて
名前呼んでくれた!」





るわ「・・・可愛い」





れいな「!!!
好きです!
大好きです!!」





約2年間諦めなくて
本当に本当に良かった!





るわくん!
大好きです!







*END*

Like

この物語に投票する

吉本 麗南が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!