アンサンブルの調べ

CAST十文字 陽菜十文字 陽菜

作者:みなの

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.10.15

私は、陽菜!
吹奏楽部。





もうすぐ、アンサンブル
コンテストがあるの。





秋の深まりとともに、
吹奏楽部の練習も
佳境に入っていた。





アンサンブルコンテストまで
あと1ヶ月。





陽菜は岬と同じグループになり、
心がおどっていた。





陽菜「岬くん、この部分
どう吹けばいいかな?」





岬「ここは柔らかく、
でも芯を持って吹くんだ」





2人の音が重なり、
美しいハーモニーを奏でる。





ふたばはそんな2人を見て、
何かを感じとっていた。





ふたば「陽菜、
岬くんのこと好きなの?」





陽菜「え? なんで・・・
でも、うん」





コンテスト当日、
陽菜は緊張で手が震えた。





そんな陽菜の手を、
岬がそっと握った。





岬「大丈夫。
僕たちの音楽を奏でよう」





演奏が終わり、
会場が拍手に包まれる中、
岬が陽菜に向き合った。





岬「陽菜、君と一緒に
音楽を奏でていきたい。
付き合ってください」





陽菜の頬が紅葉のように
赤く染まる。





2人の気持ちは、秋の空に響く
美しい旋律のように重なり合った。





陽菜「もちろん。
よろしくお願いします」







・:*+・ end ・:+・

※掲載されている物語はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。

Like

この物語に投票する

十文字 陽菜が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!