こんな私でも・・・!?

CAST十文字 陽菜十文字 陽菜

作者:リコちゃ

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2023.11.01

私、十文字ひなのです。





ニコ学のクラスでも
浮いている子、
いわゆる、インキャという
やつなのです。





今日も。





そのま「ひなのってさー、
インキャがイケてると思ってんの?
ダサすぎじゃない?」





みゆう「それなぁ!
優等生的な。
見苦しーよね」





ほらね。
こんなのもう慣れてるよ。





ゆあん「松尾さん、みゆう、
ひなのちゃんに失礼じゃない?
それに、見苦しいのは、
2人の方だし、
ひなのちゃんは優等生じゃん。
ダサいのは、2人の方だし」





ゆあんくん・・・
優しいね。





ありがとう。





でも、ゆあんくんも
いじめられちゃうよ。





モテモテなのに。





私は平気だから。





みゆう「なんで、ゆあんは、
ひなのの味方すんの?
なんで?」





そうだよ、どうして?





ゆあん「僕はひなのちゃんが
好きだから」





ええっ?
今の聞き間違い?





私もゆあんくんが好き!





ひなの「ありがとう、
ゆあんくん。
でも、私、インキャだから、
キャラ変しないと、
ゆあんくんに
ふさわしくないよね」





ゆあん「そんなことない。
ひなのちゃんは
今のままがいい。
僕が好きになった子は、
ありのままのひなのちゃんだから」





インキャのままだけど、
今までとは違う人生になりました!







*end*

Like

この物語に投票する

十文字 陽菜が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!