アイドルのヒーロー

CAST工藤 唯愛工藤 唯愛

作者:りお

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.08.07

私と大親友のみゆうは
「私が見た青空」という
アイドルグループをやってます!







・*。・  学校で  ・。*・





遼介「ゆあ、今日一緒に帰れる?」





ゆあ「ごめん!
今日レッスンあるから
今度帰ろ!」





遼介「そうなんだ、、
がんばってね、、」





みゆう(遼介そんなに
落ち込むなよ!
幼なじみの恋だもんね~笑)





遼介(うるさいなー、、)













・*。・  帰り道  ・。*・





ゆあ「相談があるの、、」





みゆう「どうしたの?」





ゆあ「昨日みゆうと
ばいばいした後に
だれか後ろから
ついてきてる気がして、、」





みゆう「え!?
まじやばいじゃん!
今日、家の前まで
送ってあげる!」





ゆあ「ありがとう、」













・*。・  レッスンの後  ・。*・





ゆあ「わざわざ送ってくれて
ありがとう」





みゆう「大丈夫だよ!
なんかあったら言ってよ?
明日も送ろうか?」





ゆあ「ありがと。
明日は大丈夫!」





優行(ゆあを見てにやにや、、)













・*。・  次の日  ・。*・





遼介「今日は一緒に、、」





ゆあ「ごめん、
今日もレッスン!
明日帰ろ!」





遼介「大丈夫、
明日帰ろうね」













・*。・  レッスンの後  ・。*・





みゆう、ゆあ「またねー」





ゆあ(誰もついてきてないよね、?)





ゆあ「ただいまー」





くるみ「キャーー!!」





ゆあ「どうしたの!?」





くるみ「おねーちゃん!!
誰かいる、、!」





ゆあ「いないよ?」





くるみ「さっき見たもん!
おねーちゃんと同じくらいの
年の人だった、、」





ゆあ(え? この前の人、?)













・*。・  次の日 学校で  ・。*・





ゆあ「昨日、あのストーカー
家に、、、」





みゆう「やばいね、、
気をつけた方がいいよ」













・*。・  ゆあがいない時  ・。*・





みゆう「ゆあにストーカー
ついてきてるみたいだから
助けてあげてよ~笑」





遼介「え?
まじで、助けないと」





みゆう「フーフー!
さっすが好きな人は
助けないとね!」





遼介「別にすき、とかじゃない、けど、!
幼なじみだから助けるだけで、、」













・*。・  帰るとき  ・。*・





ゆあ「今日レッスンないから
3人で帰ろ!」





遼介(3人、か、)





みゆう「うん! 帰ろー!」













・*。・  遼介とみゆうと別れた後  ・。*・





遼介、みゆう「気をつけてねー
ばいばい!」





ゆあ「うん!
また明日ね!」













・*。・  家の前で  ・。*・





ゆあ「きゃ!! 変な人!
たすけて!!」





男「いや、別に、、汗」





遼介「なにやってんだよ!!
ゆあから手を離せ!!」





男(焦る)





遼介「お前、同クラの
優行じゃん、、」





優行「ごめん!!
怖がらせる気なかったんだ。
僕、『私が見た青空』のファンで汗
ほんとにごめん!」





ゆあ「そうだったんだ、、
優行くんだったんだ、安心した」





遼介「もう、ゆあを怖がらせるなよ!?」





優行「うん」













・*。・  その後  ・。*・





ゆあ「なんで遼介
きてくれたの?」





遼介「ゆあが心配で、、」





ゆあ「ありがとう、!!」





遼介「アイドルとして、いつも
レッスンをがんばっているゆあも、
何事からも逃げずに
立ち向かうゆあも、俺は好きだ!
付き合ってください!」





ゆあ「遼介は、私のヒーローだよ!
おねがいします!!」









・*。・  陰から  ・。*・





みゆう「よかったね!!」







*end*

※掲載されている物語はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。

Like

この物語に投票する

工藤 唯愛が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!