部活は恋のはじまり・・・?

CAST工藤 唯愛工藤 唯愛

作者:かるぼなーら

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.04.29

はじめまして!
新ニコモの中3の工藤ユアです!
これからよろしくお願いします!





さてさて、今日は
転校先の学校の部活見学に
きているんです!





色々な部活があって迷うな~。





ゆあ「吹部にバスケ部・・・
あーどうしよ!
迷っちゃう~」





しゃのん「ゆーあ! どーしたの?」





ゆあ「しゃのん! 実はさ、
部活選びに迷ってるんだよね~。
しゃのんは何部?」





しゃのん「私は女子バドミントン部!
体動かすの好きなんだよね~」





ゆあ「そっか~~。
私、なにが似合うと思う?」





しゃのん「う~~ん、私は吹部かな~」





ゆあ「そうだよね!
なんか吹部気になってたんだよね~。
入ろっかな!!」





しゃのん「うん! 頑張って~」





ゆあ「はじめまして!
工藤ユアです!
1年間よろしくお願いします!」





拍手





ふたば「ゆあちゃんだっけ?
私、ふたば!
なかよくしてね~」





ゆあ「よろしくね!
ふたばちゃん!」





ふたば「ちなみになんだけど、
ゆあは彼氏いる?」





ゆあ「え?
い、いないけど・・・」





ふたば「良かった!
実はさ、彼女募集中の男子が
いるんだけど
紹介していいかな?」





ゆあ「あ、うん。
いいよ・・・」





ふたば「この子なんだけど」





え、思ってたよりも
かっこいい・・・





ゆあ「あ、はじめまして・・・
工藤ユアです・・・」





ミサキ「ゆあちゃん?
可愛い名前だね!
俺、北島ミサキ!
よろしく!」





ふたば「ということで!
2人は付き合ってください!」





ゆあ「え? え? なんで?」





ふたば「だってミサキは
彼女募集中だから
ゆあも彼氏欲しいみたいだし」





ゆあ「私、そんなこと言ってないよ!」





ミサキ「でもちょうどいい子が
いたからよかった!
ふたばサンキュー」





ふたば「もちろん! お幸せに~」





ゆあ「えっと・・・・
なに話せばいいですかね・・・
ひゃ」





手を繋ぐ





ミサキ「もう彼女になったんだから
このくらいは当たり前」





ゆあ「はい・・・
よろしくお願いします・・」





工藤ユア、
中学3年生吹奏楽部





北島ミサキ君と
お付き合いしてます!







~End~

Like

この物語に投票する

工藤 唯愛が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!