三角形の恋愛?!

CAST梨里花梨里花

作者:みっちー推し

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.01.13

私は、梨里花。
中学1年生。
現在登校中です!





いつも一緒に登校しているのが、
親友のそのまと、幼馴染のナツ。





ただ今日は、そのまが
風邪ひいちゃって、2人。





そのまが
盛り上げてくれないから
なんか気まずい。。。





そんなことを考えていると、
ナツが私に言ってきた。





「俺、ずっと梨里花のことが
好きだった。
付き合ってください」





人生で初めて告白されて、
どう返事したらいいのかわからん。





でも、





「ごめんなさい。
ナツとは付き合えない。
先に学校行くね」





そう言って私は
走って学校に向かった。





なぜ振ったのかって?





それは私は、
そのまがナツのことが
好きだと知っていたから。





そして、私の好きな人は
そのま。





同性を好きになるのは
変だって分かるけれど、
異性を好きになれないんだもん。





そして、やっと分かった。





私たちの恋の形は
三角なのだと。





そのまのために
帰ってからメールで
登校中の出来事を
全て話した。





そして、
そのまからの返事は、





「ナツが好きなのは
梨里花でもいい。
思いを伝えたい」





だった。





そしてしばらく経った今、
ナツは自分のことを
大切に思ってくれるから
そのまが好きだと
自分の気持ちに気づいて
付き合うことになった。





私の恋は叶わなかったけれど、
今は、





そのまとナツのカップルの
1番のファンだ。







*end*

Like

この物語に投票する

梨里花が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!