これからは君がヒーロー

CAST梨里花梨里花

作者:まかろん

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.01.14

みなさんこんにちは。
中3のリリカです。





私はクラスの中でも
陰キャと呼ばれるほど
静かなタイプで
いじめられています。





いつも親友のレイナには
相談しているのですが、
それでもいじめはおさまらず、
毎日がとても辛いんです・・・













・*。・ 登校中 ・。*・





リリカ「はぁ・・・
私、何も悪いことしてないのに
なんでいじめられるんだろ・・・」





レイナ「きっと相手は
リリカのこと
うらやましいんじゃない?
クラスでも人気のハルトと
仲いいし」





リリカ「そうなのかな・・・
じゃあハルトとあまり
話さないほうがいいのかな・・?」





レイナ「そんなことないよ!
リリカはハルトと話してて
いいんだよー
悪いことではない!」





リリカ「レイナ・・・」





ガラッ





私にとって教室のドアは
地獄への扉だと
感じているんです・・・





ソノマ「あ!
陰キャ来た~~!
今日のメイクもひどくない?」





ヒマリ「それな(笑)
ていうか、毎日じゃない?
いつも百均で買ってるらしいし(笑)」





ソノマ「まじ?! やば~~」





ヒマリ「ねぇリリカちゃーん?
あなたハルトと仲いいらしいけど、
私達ハルトのこと好きだからさ~
一生関わらないでくれる?」





ソノマ「そうそう!
リリカみたいなブスとハルトが
付き合えるわけないもん(笑)」





ハルト「いい加減そこまでに
してあげたら?
リリカ嫌がってるのわからない?
2人とも」





ヒマリ「は? そんなの
分かるわけないじゃん(笑)
それに、リリカ守って
かっこいいところみせたって
意味ないよ(笑)」





ソノマ「そーだそーだ!(笑)
ハルトには関係ないでしょ」





ハルト「行こ、リリカ」





リリカ「うん・・・」





ソノマ、ヒマリ「・・・・・・」













・*。・ 誰もいない部屋 ・。*・





ハルト「いつもあの2人は
あんな感じなの?」





リリカ「うん、
いっつも私のこと
バカにしてきて・・・
もういや・・っ」





すると、手が伸びてきて
私の頭に触れた。





ハルト「大丈夫だって、
いつだって
俺がいるでしょ?」





リリカ「ハルト・・・・
うん、ありがとう」





ハルト「困ったときは
俺が守るから」





ヒマリ「・・・・・」
(見ていた)













・*。・ 放課後 ・。*・





リリカ「今日は塾だから
早く帰らないと・・・・」





ソノマ「ねぇあんた
ちょっといい?」





リリカ「・・・なんですか?」





グイッ
(手を引っ張られる)





リリカ「ちょっ・・・」





ソノマ「見て」





リリカ「えっ?
レイナ?
と、ヒマリちゃん・・・」





レイナ「リリカ・・・・」





ヒマリ「さっきハルトと
何話してたの?
話しちゃだめだって
いったはずよね~?」





リリカ「え?
いや、それは違くて・・・」





ソノマ「正直に言わなかったら
レイナと一生話せないよ」





リリカ「え・・・?」





レイナ「ちょ、ちょっと!
リリカに
なにするつもり・・・っ」





(レイナがヒマリに
手首を強くにぎられる)





リリカ「・・・・・実は・・・・」





泣きそうになりながらも
必死で答えようとしたその時、





ガラッ





ハルト「お前ら・・・
またリリカに
なんかやってんな」





ヒマリ、ソノマ「ハルト~!
ここで言わせてほしいんだけど
付き合ってくれな~い?」





ハルト「付き合うわけないでしょ」





ソノマ「え~~? なんで~?」





ハルト「俺が好きなのは
リリカだけなんだけど」





リリカ「え・・・・?
私・・・?」





ヒマリ「ちょっと!
なに冗談いってんのハルト!」





ハルト「冗談じゃない。
本気なんだけど」





ソノマ「うそでしょ・・・・・」





ハルト「リリカ、
俺と付き合ってくれない?」





リリカ「・・・・・私でいいの?」





ハルト「だめなわけないでしょ」





リリカ「っ!////
私でいいなら・・・・
よろしく」





ソノマ「もうっ!
ハルト取りたかったのに・・・・
リリカ、ごめんなさい!
あなたとハルトが仲いいって
うらやましくて・・・」





ヒマリ「そうそう!
とってもうらやましくて!
本当ににごめんなさい!
許してくれない・・?」





ハルト「なぁに~
それでリリカが
許すと思ってんの?」





リリカ「許すわけないじゃないですか。
今までさんざん私のこと
いじめてきて」





ソノマ、ヒマリ「ううっ・・・・・」





レイナ「2人ともおめでとう!
リリカ、これからも仲良くしてね!」





リリカ「もちろんだよ~!」





ハルト「こっちは?
付き合うんでしょ?」





リリカ「うん。よろしく!」





いじめから助けてくれた彼は
ヒーローのように見えた・・・







~HAPPY End~

Like

この物語に投票する

梨里花が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!