消しゴムから始まった恋

CAST梨里花梨里花

作者:にこらぶっ!

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.04.08

恋なんてしないと決めていた
主人公の梨里花が





授業中手が滑って
消しゴムを落としてしまい、





あまり話したことのない暖大と
同じタイミングで
消しゴムを拾おうとして
顔が近づいてしまう。





その時から、梨里花は
暖大のことが気になってしまい、
恋の気持ちがめばえてくる。





だが、梨里花は、自分の親友のそのまが
暖大のことを好きと知っていたため
告白なんかできるわけがないと考え、
恋をあきらめようとした。





そして、ある授業中、梨里花が
暖大を見つめていると





暖大が梨里花に小声で
「放課後屋上に来て」と呼び出した。













・*。・ 放課後 ・。*・





暖大は、梨里花に告白。





しかし、梨里花は
そのまが暖大のことを
想っていることを告白。





「そっか」





と、暖大はあきらめ
教室に戻った。

















・。・:・°・。・:・°・。・:・°・。・:





その日の帰り道、
梨里花はそのまに放課後、
暖大に告白されたことを言った。





でも、そのまは、





「私、彼氏いるけど?
前の恋バナは、このクラスで
『付き合うなら誰?』って言ったじゃん!
私の彼氏の優行は、隣のクラスだから
言えなかったの」





と言い、自分が勘違いしていたことを
知った梨里花は、
次の日の放課後に屋上に
暖大を呼びだして
そのまの件のことを話した。





そして梨里花は、暖大に告白!





そして2人は、付き合うことに!







*end*

Like

この物語に投票する

梨里花が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!