陰キャの正体は・・・?

CAST近藤 結良近藤 結良

作者:ユニジェネらぶ

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.03.13

こんにちは。
中3の近藤ユラです。





私はクラスの中でも
陰キャと呼ばれるほど
暗いイメージの人ですが
本当は・・・・





ユラ「みんなやっほ~~!
ゆっちーだよ~!」





そう、人気ティックトッカーなんです。





まだクラスのみんなには
言ってないので
バレてはいません。





むしろ、バレたくないです。













・*。・ 学校 ・。*・





先生「はい、今日は突然ですが
席替えをしま~す!」





ユラ「席替えか・・・・ヤダな・・」





カイラ「大丈夫だよ!
きっといい席になれるよ!」





ユラ「そうだね。
それを願うよ」





ユラ「隣は・・・
え、ユアン君?」





ユアン「お、ユラか、よろしく!」





ユアン君はクラスでも
注目の的なんです。





カイラ「まさかユアンと隣だなんて!
すごいじゃん!」





ユラ「でも、またあの女子たちに
いじめられるよ・・・」





あの女子たちとは、
私をいじめる河村カホ、
川原ミアンの2人なんです。













・*。・ 放課後 ・。*・





ユラ「今日も投稿しなくちゃ・・・
あれ? スマホがない・・・
どうしよう!
これじゃ投稿できない・・・」





カホ「あれ~~?
なにか困ってる~?」





ユラ「2人とも・・・
ってそれ、私のスマホ!
なんで持ってるの」





ミアン「今日もいじめにきたんだよ~。
っていうか、そのメガネなに?
めっちゃインアピールしてんじゃん!
ウケる(笑)」





カホ「それな!
ていうか、いらないからとる?」





ミアン「そーだね!
じゃ、このメガネもらいま~す!
えいっ!」





ユラ「ちょっと・・・やめて・・」





正体がバレちゃう・・・!





カホ「え・・・・
もしかしてユラって、
あの人気ティックトッカーの・・・」





カホ、ミアン「ゆっちーなの?!?!」





ユラ「はぁ・・・・
バレちゃったか・・・
ここで言わせてもらうよ。
私は人気ティックトッカーの
ゆっちーなんだよ。
本当はバレたくなかったけど」





ガラッ





ユアン「ユラ! って・・・
え?! ゆっちーがいる?!」





カホ「あっ、ユアン君!
ていうか、なにか用?」





ユアン「ユラって、ゆっちーだったの?!
知らなかった・・・
ていうか、めっちゃかわいい・・」





ユラ「え、今かわいいって・・・・」





ミアン「なに?!
可愛いのは私達でしよ?!」





ユアン「は? なんでだよ。
お前達なんてユラよりも
全然可愛くないぞ」





カホ、ミアン「え・・・・・嘘」





ユアン「ここで言わせてもらうけど、
俺ユラのことが好きなんだよ」





ユラ「え・・・? 私?
嘘・・・」





ユアン「いつもこの2人に
いじめられてるって
カイラに聞いたから
助けてあげようと思って」





カホ、ミアン「ごめんなさい!
陰キャだからって
こんなことして・・・
私達最低・・・」





ユラ「これからはみんな
仲良くしようよ!
私達きっと最高の友だちになれるよ!」





ユアン「そうだね。
謝ってくれるのは正しいからね。
仲良くしよう!」





カホ、ミアン「みんな、ありがとう・・・
ほんとにごめんなさい!」





ユアン「じゃ、ユラよろしくね!」





ユラ「こちらこそ、よろしくね!」





いじめから助けてくれて
本当にありがとう!
ユアン君!





それと私が
人気ティックトッカーだって
バレてしまったけれど、





このことは
この4人以外には秘密!





これからも仲良くしようね!





新学期をみんなも楽しもう!







~Happy End~

Like

この物語に投票する

近藤 結良が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!