ありがとう

CAST近藤 結良近藤 結良

作者:いちごミルク

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.03.17

私は近藤ゆら、
高1です。





私の好きな人は
幼なじみの西ユアン。
隣のクラスだけどね。





私はちょっとした有名人!





中高生に大人気「ニコラ」の
専属モデルやってます。





ユアンもニコラ専属
メンズモデルなんだ。













・*。・ 学校にて ・*。・。





給食を食べ終えた後、
私は帰る準備をしていた。





あやか「今日も帰っちゃうの?」





ゆら「うん、撮影があるから」





ニコラモデル、
通称ニコ㋲の撮影は
平日でもしょっちゅうあるから、
早退しないといけないんだ。





あき「残念~
一緒にカフェ
行きたかったのに~」





フルネーム、近藤あきと
中山あやかは、私の大親友!





その時、クラスメイトの
有坂こはなさんと
小松崎ふたばさんが私を見て、
こそこそと話をしていた。





有坂さんと小松崎さんは
ずっと一緒にいる
仲良しコンビ。





こはな「何あれ、
撮影があるからって」





ふたば「私達がいるの気づいて
バカにしてるんじゃない?」





こはな「いえてる」





この2人は私と同じ時に
ニコラモデルオーディションを
受けたけど、
2人とも駄目だったから、
私は恨まれてるの。





ズキ、





その言葉が
胸に強く刺さった。





ゆら「じゃあ私、帰るね」





あやか・あき「うん、じゃあね」





そのまま私は
撮影現場に向かった。





悲しかった。
そう思われているなんて。













・*。・ 撮影現場 ・*。・。





ゆら「集中できなかったな」





カイラ「どうしたの?
元気ないけど」





ユズ「こういう時は
無理しちゃダメだよ」





この2人は私と同じニコ㋲の
髙橋カイラと足川ユズ、
ニコ㋲での1番の仲良しなんだ。





2人の優しさがうれしくて、
涙がこみ上げてくる。





カイラ「何があったの?
私達3人に話して」





ゆら「3人?」





ユアン「俺もいるよ」





ゆら「ユアン!」





それで私は3人に
学校であったことを
全て話した。





ユズ「そんなことがあったんだ。
大変だったね」





ゆら「うん、
正直すごく悲しかった」





ユアン「なんで隣のクラスの俺に
話してくれなかったんだ。
教えてくれたら、力になるのに」





ゆら「だって・・・・」





ユアン「これから何かあったら
俺に言え」





ゆら「なんで?」





ユアン「心配だからだよ。
それに俺、ゆらのことが好きです。
付き合ってください!」





ゆら「! 私もユアンのことが好きです!
おねがいします!」





カイラ・ユズ「おめでとう!
2人ともよかったね!」





ゆら・ユアン「うん!」





ユアン「俺から有坂と小松崎に
言っておくから、
もう大丈夫。安心しろ」





ゆら「ありがとう!」





私は泣き笑いの顔で言った。













・*。・ 学校にて ・*。・。





?「近藤さん」





ゆら「! 有坂さん! 小松崎さん!」





ふたば「今までごめんなさい」





ゆら「! え・・・・」





こはな「私たち近藤さんに
嫉妬してたの。
同学年の子が
ニコ㋲になったから」





ふたば「だから私たち
今年のオーディションでリベンジする。
だから、ニコ㋲になったらよろしくね」





ゆら「うん、待ってるね」





こはな「ありがとう。
だから私達のこと、
名前で呼んで。
ふたばとこはなって」





ゆら「うん、私のことも
名前で呼んで
こはな、ふたば」





こはな・ふたば「うん、よろしくね。
ゆら!」





そして、この2人はニコ㋲になり
カイラとユズ、そしてユアンと
仲良くなれたんだって。





よかったね。
こはな、ふたば。





ユアン「良かったな。
仲良くなれて」





ゆら「うん、これも
ユアンのおかげだよ」





ユアン「え、俺何もしてないよ」





ゆら「え、2人に
言ったんじゃないの?」





実は言ったのは、
あやかとあきで
ユアンは何も言ってないんだって。





あやか、あき
ありがとう。





そして、こはなとふたばは
ユニットを組んだんだって!





その名は「はなたば」





こはな・ふたば「ゆら、
今まで本当にごめんね。
そしてありがとう」





ゆら「うん!
これからもよろしくね。
こはな、ふたば」







*Happy end*

Like

この物語に投票する

近藤 結良が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!