親友アラーム!

CAST近藤 結良近藤 結良

作者:おとおふぅ

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2021.01.14

私は近藤ゆら。
隠しても隠しきれない、
ことがひとつある。





そう。
ちょーぜつ
寝坊助なのだ!!!!





こっちは親友の果歩。
こんな私のことを
小学3年から
見ていてくれる。





いわゆるお母さん的な
存在だ!





いつも果歩には
あきれられているけど、
それでも親友でいてくれる
果歩が大好き!





そしてもうすぐ
運動会!





カホと同じクラスだから
一緒に勝つことを約束した。





運動会の準備をしている時、
カホと一緒にサボって
教室で恋話をしようと
いうことになった。





ゆら「果歩って彼氏とか
作らないの?」





かほ「あ、ごめん
言ってなかったよね・・・」





ゆら「へ?」





かほ「私、彼氏いるの・・・」





ゆら「え・・・
お、おめでとう・・・
ごめん私、
用事思い出しちゃった。
先行くね」





かほ「うん・・・
なにか悪いこと
言っちゃったかな?・・・」





親友に先を越されたゆらは
自分も頑張らなきゃと決意し、
自分磨きスタート。





自分磨きは順調だけれど、
かほとは全然話していない。





そうしてゆらと
果歩の関係は
どんどん崩れて行き、
まったく話さない状況に
なってしまった。





そんなこんなで
運動会当日。





ゆらはこんな
大事な日に限って
寝坊をしてしまった。





ゆらが来てないことに
気づくかほ。





まさか寝坊?
と疑いながらも
まぁ大丈夫か
と思い放っておく。





始まる直前になっても
ゆらが来ない。





やっぱりちゃんと
謝らなきゃ!





そうかほが思い、
走って
ゆらの家までいく。





ゆらの家まできて
ゆらを起こすと、





ゆら「なんでここにいんの?
意味わかんない。
彼氏とイチャイチャしてれば
いいんじゃないの?
だいたい私と
話さなくなったのも
彼氏とイチャついてるからでしょ?
私起こしにくるより
彼氏とイチャついてなよ!!」





かほ「は? ・・・
なに言ってんの!
だって親友の方が大切じゃん!!
6年の卒業の時約束したじゃん・・・
(この時は泣いている)
運動会は一緒に勝つって
約束したじゃん!
嘘だったの?
ゆらは私のこと
なんだと思ってるの?!!!!!」





ゆら「う・・・
(涙が溢れてきた)
本当は、私だって
かほといっぱい話したいし
彼氏だって欲しかった。
でも、果歩は彼氏先に作るし
そのせいで私たちの関係も
崩れるし・・・!
もうどうしたらいいの!!」





そうしてお互い
本当のことを言い合い
仲直りした。





運動会も無事に参加でき、
それからは2人
べったりくっついて
仲良く過ごしました。





ちなみに果歩が本当は
寝坊助なのは
まだ内緒にしといてね!w







おしまい。

Like

この物語に投票する

近藤 結良が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!