お金持ちお嬢様から貧乏女子に~?!

CAST国本 姫万里国本 姫万里

作者:のんちゃん

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2023.10.07

私の名前は、国本姫万里!
中2です!





そんな私は
銀行の頭取の娘で、
超お金持ちが通う
私立新湖学園中等部に
通っています!





もちろん私は
新湖学園の中でも
1番お金持ちで
学校のリーダー的存在!





何不自由なく過ごせていて
毎日がとても幸せだった、





はずなのに・・・!





お父さん「ごめんよヒマリ。
銀行の個人情報流出疑惑が出て
私が責任をとって
頭取を辞任しなければ
ならなくなってしまった!」





お父さんが頭取を辞任したことは
すぐに学校中に広まり、
友達からいじめられるように
なってしまった。





そして、事態も変わらず
お父さんの貯金も少なくなり、
とうとうおばあちゃんの家がある
ド田舎に引っ越しを
しなければならなくなった。





その影響で、
公立のニコラ中学校に
通うことになった。













・*。・ 転入初日 ・。*・





は~
なんでお嬢様の私が
こんなド田舎学校に
通わなきゃいけないの?
もう最悪!





先生「自己紹介お願いします」





ヒマリ「国本姫万里です。
よろしくお願いします」













・*。・ 休み時間 ・。*・





ヒメノ「はじめまして!
私、ヒメノ!
名前ヒマリっていうの?
めっちゃ可愛いね!」





ヒマリ「・・・ありがと」





ヒメノ「ヘアアレンジも
上手だね!
どうやってやるの?
教えてよ!
とりあえず連絡先交換ね!」





ヒマリ「・・・うん」





へぇ~あの子
ヒメノっていうんだ。
なんか元気な子。





こうしてヒメノと仲良くなり、
少しずつ学校生活が楽しくなった。





そんなある日、





?「あのー前から
気になってたんですけど、
ちょっと連絡先
交換していいっすか?
あっ俺、北島岬っていいます」





ヒマリ「いいですけど・・・」





ヒメノと話してばっかりで
全然存在知らなかった!





でも顔が結構タイプだし
いいかも・・・!





こうしてミサキとも仲良くなり、
私唯一の男友達になった。





ミサキとの会話は
くだらないことばかり、





でも、それがとっても楽しい!





ヒメノとも親友になって
ますます学校生活が楽しくなり
新湖学園よりも楽しくなった!





そして私はヒメノに、
銀行の頭取だったお父さんが
辞任したこと、
それが原因でいじめられてたこと、
私の過去を全て話した。





ヒメノ「よくここまで耐えてきたね!
えらいよ!
私はヒマリがどんな過去を持ってても
友情は永遠だよ!」





ヒマリ「私の過去話したら
ヒメノに嫌われると思ってたから
ありがとう」





ヒメノ「あともう一個
隠していることない?」





ヒマリ「えっ?
もしかしてミサキのこと?」





ヒメノ「そうに
決まってんじゃん!
親友にはわかるんだから!
今の思い全部伝えな!」





ヒマリ「でも過去話したら
嫌われるかも・・・」





ヒメノ「なわけないじゃん!
自分を信じて!」





ヒマリ「うん!」













・*。・ 次の日 ・。*・





ヒマリ「私、お父さんが
会社を辞めて、いじめられて、
すごい傷ついてた。
だけどミサキや友達のおかげで
乗り越えられたの!
ありがとう!
そして好きで」





ミサキ「ちょっと待って!
俺から言わせて、
好きです。
付き合ってください」





ヒマリ「はい!」







*end*

Like

この物語に投票する

国本 姫万里が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!