恋がふるバレンタインは突然に・・・

CAST国本 姫万里国本 姫万里

作者:りあちゃ

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2022.11.28

私、国本ひまりです☆*。
私には、推しがいます!!
内田蓮くん!





なんと、
蓮くんが主演するドラマの
エキストラとして
出演することになったの★





(めっちゃ応募して
何とかエキストラとして
出演させてもらうことになった★)





生で蓮くん見える・・・!☆*。





✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。 ドラマ撮影当日 ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。





ひまり「嘘・・・でしょ?」





幼なじみの西ユアンが
このドラマで、w主演する・・・
ってことは、
撮影現場にいるじゃん!?





実は、私たちは家が近くて
昔から仲良しだったの。





ある日、ユアンが
スカウトされて、
断れきれず
事務所に入ったら、
超人気俳優なったわけ・・・





(ありえないような話だけど・・・)





みんなからは、
幼なじみに俳優って
羨ましい! って言われるけど
私にとっては、普通の男子友達。





で、この前、
一緒に遊んだ時、
私がいないうちに
私が買ったチョコを
ユアンが食べちゃったの・・・





友達と悩みまくって
選んで買ったのに・・・





ユアンは、謝ったし、
同じチョコ買ってきてくれた。
(自分のバックの近くに
私が置いてたから
自分用に買ってくれたと思い
食べちゃったらしい・・・)





私が許したらいいのに
変な意地張って
無視しちゃったし。





なんか謝りにくくて、
結局、1ヶ月半くらい
話してない。





なのに、
撮影現場で会うのは、
さすがに
『なんでいるの?』って
話になる。





蓮くん見に来たなんて
言えない・・・













✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。 撮影スタート ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。





ちなみに私は、
エキストラだけど
重要な役を任された!





このドラマは、
蓮くん演じる男子が
後輩の女の子(凜美)を好きで、
蓮くんの弟(ユアン)も
同じ人が好き///// みたいな
三角関係の恋物語らしい・・・





私は、凜美ちゃん演じる
女の子をいじめる役らしい・・・!





今から撮影するシーンは、
私たちが、凜美ちゃん演じる
女の子をいじめてる時に、
蓮くん演じる男子が
助けに来るシーン!





監督「よぉーい
アクションッ!」





凜美「こんなところに
呼び出して
どうしたの?」





ひまり&数人「蓮くんに
近寄るんじゃねぇよ!」





凜美「すみません」





ひまり&数人「次、蓮くんに
近寄ったらどうなるか
分かるよね?」





(ひまり&数人が殴ろうとする直前)





蓮「凜美に何してる!?」





ひまり「凜美ちゃんがぁ、
私のモノ取って捨てたの。
私ぃ優しいから
なでなでして
次からやめようねって
言ってたとことなのぉ/////」





数人「私たちも一緒に!」





ひまり「ね?」





凜美「はい・・・」





蓮「凜美は、
そんなことしない。
あっちに行こう」





監督「カァット!
国本さん演技上手い!
役者に挑戦してみたら?
才能あると思う」





スタッフ「確かにね」





ひまり「いや・・・えっとー」





スタッフ「やってみる?」





ひまり「えっと、
すみませんっ、」





(近くの公園へ走った)





撮影の休憩時間に
いい公園見つけた!





景色綺麗だから、
友達に紹介しよう!
・・・





友達って、頭に浮かぶと
ユアンに謝りたくなる。





蓮「あっ!
ひまりさんだっけ?」





ひまり「あっ!//////
こんにちは。//////」





やばい、蓮くんだ・・・





この公園に
よく来てるのかな?





蓮「この場所、あまり
人が来ないけど
景色がいいだ!
なんか落ち着くから
僕にとって
穴場スポットなんだよね」





ひまり「ここ
いい場所ですもんね!」





蓮「連絡交換してくれない?
話合いそうだし!」





ひまり「はいっ!」





やばい/// 嬉しい/////





蓮「じゃあ、
撮影あるからまたね!」





ひまり「またね!」





あっ、! あそこに
自動販売機だ!





なんか温かいもの飲もう!





(ボタンを押す時、
誰かと手が重なる)





ひまり「あっ・・・すみません」





ユアン「ひまりっ!?
なんでここにいるの!?」





やばい・・・バレたぁ~!





ひまり「どちら様?」





ユアン「いや、バレバレ」





ひまり「う・・・」





ユアン「で。なんでいるの?」





ひまり「エキストラがいないから
手伝ってあげただけ・・・よ・・・」





本当は、蓮くん
見に来ただけだけど・・・





蓮くんと話せたし、
来てよかった~!!!





ユアン「ふーん」





ひまり&ユアン「・・・・・・」





話すことがない。





ユアン「この前は、
本当にごめんなさい!
おわびにひまりが
欲しかったハンカチ
買ったから。はい」





ひまり「高かったのに!?
いいの?
ありがとう!
私こそごめんなさい」





ユアン「これで仲直り」





ひまり「うんっ!!」





ひまり&ユアン「あっ!!
撮影行かなきゃ!!」













✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。 撮影現場 。:゚・*☽:゚・⋆。





監督「国本さんに
役者の道をおすすめします」





スタッフ「本当にオーラあるし、
役に入り込んでる感じする!」





ひまり「ありがとうございます。
考えておきます」





凜美「ひまりちゃん、
次の撮影よろしくね!」





監督「あの、蓮さんが演じる人と
凜美さんの演じる人が
結ばれる設定だから、
ユアンさんの演じる役の人にも
最後に恋人を作ろう」





スタッフ「誰にしますか?」





待って・・・
みんな私見てる。
無理無理。





まさか・・・違うよね!?





監督「ひまりさんどう?」





ひまり「えーと」





親は、別に私の夢
応援してくれてるけど・・・





ひまり「やります!
やらせてください!」





監督「よしっ!
ありがとうございます」





スタッフ「ありがとうございます!」





頑張るぞ!





ひまり「あの、監督
私は、何を・・・」





監督「さっきのいじめのシーンは、
撮りなおさないとな。
ひまりさんは、ユアンさんの
恋人役だから・・・」





あっ///////
ユアンと恋人役だったの
忘れてた!





監督「いじめのシーン
取り直してる間に
ユアンさんとひまりさんは、
手を繋ぐ練習してて」





手を繋ぐ・・・
どんな練習?





スタッフ「恋人つなぎで、
ひまりさんがユアンさんの
肩に寄りかかる感じで、
歩く練習お願いします」





ひまり「はいっ!」





アレ?
ユアンどこだろ?





ひまり「あっユアンいた」





ユアン「ひまり、
どうしたの?」





ひまり「私がぁ・・・
ぎょいふぇと役(恋人役)//////」





恥ずかしい(/ω\*)





ユアン「!?」





ひまり「練習、
お願いします」





ユアン「う・・・ん」





ひまり「こんな感じ?」





ユアン「そうそう。
肩をもっと俺側に寄せて、
足は、こんな感じで!」





ひまり「なんか、
いつもとユアン
違う雰囲気!」





ユアン「そう?」





真剣なところ
かっこいい★





ユアン「あのさ・・・」





ひまり「何?」





蓮「あっ! 2人とも!
監督よんでたよ!」





ひまり「行ってくるね☆」





ユアン「サンキュ」













✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯✩✯





監督「じゃあこんな感じで」





ひまり&ユアン「/// はいっ!」





監督「よーい
アクションッ!」





ひまり「楽しかったね☆」





ユアン「なあ、俺と
付き合ってくれませんか?」





ひまり「好きじゃなかったら、
今一緒にいないでしょ?」





ユアン「ありがとう!」





監督「カァット」





スタッフ「良かった/////」





ひまり&ユアン「ありがとうございます!」





蓮「ユアン、言ってみ?」





ユアン「う・・・・・・」





ひまり「凜美ちゃん/////
連絡交換してください!」





蓮「あ~あ、あっち
行っちゃったじゃん」





ユアン「・・・」





ひまり「あっ!
ユアンこっち来て」





蓮「頑張って」





ユアン「おう」





ひまり「今日の演技
上手だった!
ユアンすごいね!」





蓮「凜美~
こっち来て」





凜美「?」





ユアン「ずっと前から
ひまりのことが好きでした。
僕と、付き合ってください!」





ひまり「うんっ!」





ひまり「今日は、
なんの日でしょう?」





ユアン「?」





ひまり「バレンタインです☆*。
はいっ!」





ユアン「このチョコって・・・」





ひまり「ユアンが食べたやつと
同じ種類のチョコ!
ユアンが食べちゃった時は、
びっくりした(笑)
その時は、
意識してなかったけどね!」





ユアン「ありがとう!」





ひまり「ユアン大好き/////」





ユアン「俺も・・・///」





蓮「良かったな!」





凜美「おめでとう!」





私とユアンの恋は、
このドラマのおかげで
縮まることが出来た。





まさか、こうなるとは、
思いもしなかったけど・・・





毎日、電話しています!





恋がふる
バレンタインは
突然に・・・





みんなの恋も
叶いますように!







✯✩✯✩✯✩✯✩END✯✩✯✩✯✩✯

Like

この物語に投票する

国本 姫万里が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!