あなたに出会ってから・・・

CAST国本 姫万里国本 姫万里

作者:りあちゃ

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2022.10.24

私、国本ひまり。
中学生1年生です!





私には、
お姉ちゃんがいて、
ゆなお姉ちゃんって
呼んでます★











✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。 ひまりの家 ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。





ピンポーん





ひまり「はーい」





るき「初めまして!
ゆなの友達の関谷るきです!!
ゆなの妹さんだよね!?」





ひまり「ゆなの妹です。
よろしくお願いします(*^^*)」





るき「あっ!! そうだ✧
ひまりちゃん、
合コン来ない!?」





ひまり「無理です。無理です。
私、まだ中学生ですよ・・・」





るき「ひまりちゃん、
身長高いから、
メイクとかしたら
高校生に見えるって!!
お願い!
人数が足りないの・・・」





そして、断りきれず、
行くことに・・・













✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。 夜 ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。





ひまり「ゆなお姉ちゃん~
合コン行くことに
なっちゃったよ~〉〈」





ゆな「るきが誘ったでしょ?
ごめんね~(> <;) 私たちの合コンに ひまり付き合わせて」





ひまり「どうしよう??」





ゆな「よし!!
合コン当日、服貸すし、
メイクしてあげる!!」





ひまり「ありがとう~/////
ゆなお姉ちゃん大好き~/////」





ゆな「誰にも
言っちゃダメだよ✧」













✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ 。合コン当日 ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。





ひまり「わぁ~!
すごい✧」





ゆな「お姉ちゃんの、
おすすめガーリーコーデ・:*+」





ひまり「メイク可愛いし、
服めっちゃガーリー/////」





ゆな「じゃあ、合コン出発!!」













✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。 合コン会場にて ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。





ゆな「ここの合コンの場所は、
私の友達の親が、
カフェ経営してて、
今日親がいないから、
ここでやります」





ひまり「はいっ!!」





???「ゆな~/////
やっほ~!
ってもしかして、
ゆなの妹さん?」





ひまり「はいっ!!
よろしくおね・・・
えェェエエ工! ~
りっ凜美ちゃん!?」





凜美「私のこと
知ってくれてるの!?
嬉しすぎる/////」





凜美ちゃんは、
ドラマや、CM、映画に
ひっぱりだこの女優さん✧
しかも、雑誌の専属モデルを
しているの✧





ひまり「会えてとっても
嬉しいです˚✩*
後でサインください!!」





凜美「全然いいよ!!
むしろ喜んで!」





(お姉ちゃんの友達に
凜美ちゃんがいたなんて・・・)





るき「凜美は、誰誘ったの?」





凜美「ユアンだけど」





るき&ゆな&ひまり「ええぇぇぇぇ!?」





ユアン「初めまして。
西ユアンです」





西ユアンくんは
クール系俳優!!
超かっこいい˚✩*





ゆな「かっこいい・・・」





るき「ユアンくん
輝きすぎて
目が痛くなってきた」





ひまり「・・・・・・」





(きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!
あのユアン君と会ってる!!
しかも、凜美ちゃんと
ユアンくんと
同じ部屋にいるとか、
信じられない!)





ユアン「じゃあ、
はじめよっか!」





そして、レンさん、
ルワさん、ハアトさんが来た。





ルワ「ゆなさんは、
好きな人のタイプ
なんですか?」





ゆな「性格が優しい人です//////」





ルワ「そうなんですね/////」





めっちゃ2人
いい雰囲気/////





凜美「ハアトさんは、
将来何の仕事したいですか?」





ハアト「えっと、
カメラマンですね・・・」





ゆなお姉ちゃんから
聞いたけど、
ハアトさんって
凜美ちゃんのファンらしいけど、
凜美ちゃんは
気づいてないみたい・・・





凜美「いつか私の写真
撮ってください˚✩*」





ハアト「はっ、はい!!」





2人もいい感じ!





ルキ「あの、レンくんは、
私みたいな人タイプですか」





レン「ゆなちゃんっぽい人
タイプかな?」





ルキ「そうですか・・・」





(ゆなみたいに
可愛くなってやるー)





レンさん、
正直な人だな・・・





アレ?
逆にルキちゃん気持ち
あつくなってるような・・・





ヤバっ!!
ユアンくんと
何か話さないと・・・





ひまり「へへへへっ」





何もゆうことないから、
笑ってみたら・・・





ゆな「ひまり、
笑い方変だよ」





ヤバっ!





ユアン「クスクス」





えっ? 笑った!
ユアンくんテレビでは、
全然笑わないのに!
やった(*^^*)





ユアン「君は、何歳?」





ひまり「ちゅちゅ・・・
あっ、高校生・・・です」





ユアン「そっか」













✰⋆。:゚・*☽:゚・ ゆなの心 ⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。





ルワくん優しい/////





キュンとしちゃった!





声とか、
性格とかいいな/////





ひまりに嘘ついてるの
言った方がいいかな・・・





私、本気で合コンしに来た
わけじゃない。





ひまり、
嘘つくの下手だな
(それも可愛い)





ユアン「ひまりは、
凜美に憧れてるんでしょ?
凜美のどこが憧れてる?」





ひまり「笑顔が好きで、
みんなにオシャレの楽しさや、
ファッションの魅力
伝えているところとか!!」





ユアン「ひまりも、
凜美みたいになれると思うよ」





ひまり「オーディションを
受けてみる!!」





ユアン「頑張って」













:゚・*☽:゚・⋆。✰ 合コン終了後 ⋆。:゚・*☽:゚・





ひまり「ゆなお姉ちゃん、
ルワくんとどうだった?」





ゆな「お試しで
付き合うことにした★」





ひまり「おめでとう(^ω^)」





ゆな(ひまりに
本当のこと言おうかな)





ゆな「あのね、ひまり、
今日ユアンくんや、
凜美ちゃんと
会ったでしょ?」





ひまり「うん」





ゆな「ひまりが、
ユアンくんや凜美ちゃんが
好きだから、
事務所にお願いして
きてもらったの。
だから、合コンも
本当のやつじゃないの」





ひまり「そうなの?
ありがとう(〉A〈)」





ゆな「うん/////」





ひまり「ゆなお姉ちゃん、
私、ユアンくんと
LINE交換しちゃった・・・」





ゆな「すごいじゃん」





ひまり「うん/////」













✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。 ひまりのスマホ ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。





『やっほ~ひまり』





『やっほ~』





『明日会える?』





『~の~集合ね!!』





『はーい』













✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。 当日 ✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。





ユアン「ひまり、あのさ、
勝手に事務所に
ひまり応募した」





ひまり「えっ? なんで?」





ユアン「ひまり、応募
自分からしないと思って」





ひまり「ありがとう」





ユアン「ひまり、この映画で、
主役オーディション合格したら
付き合ってください」





ひまり「はいっ!!
頑張ってね!!」





それから、3ヶ月
毎日、電話や、LINEした。





外で会うと、
バレるからね。





私も、ユアンが応募した
事務所の面接を頑張った。













✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆ ひまりのスマホ 。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。





『ひまりっ!! 合格した˚✩*
俺のも、ひまりのも』





『ヤッター』





『じゃあ付き合ってくれる?』





『はいっ』





そして、私達は
付き合うことになった。





毎日、電話しています。





ゆなお姉ちゃん、
そして、るきちゃん
ありがとう。





私、凜美ちゃん
目指して頑張るよ。





ユアンくん大好き/////







˚✩*˚✩*END˚✩*˚✩*

Like

この物語に投票する

国本 姫万里が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!