愛してるなんて言っちゃだめ

CAST中山 あやか中山 あやか

作者:みるくしゃーべっと

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.01.22

こんにちは!
私は、高校1年生のあやか!





りょう「あやか~おはよ」





あやか「あ、りょうおはよ」





この人は、りょう。





私が憎んでも
憎みきれない存在。





なぜかというと、、、













・*。・ 幼稚園生時代 ・。*・





ゆら(あやかの母)
「今日からあやかも
幼稚園生ね」





あやか「すっごい楽しみ!!」





(あれ、家の近くに
見慣れない人がいる、、)





かいら(りょう母)
「あら、そこのお家の方ですか?
今日引っ越してきた黒澤です。
よろしく」





ゆら「そうなんですか。
よろしくね」





幼稚園生になって
初めて出会ったりょう。





当時はただの
ご近所さんだった。













・*。・ 小学生時代 ・。*・





小学校受験をしたわけでは
ないのだから
りょうと同じ学校なのは
当たり前。





りょうは、幼稚園時代に
仲良くしてくれて、
好きという自覚が
芽生えてきた頃。





なのに、、、





りょう「あやか~
一緒帰ろ!」





あやか「えっとごめん!
今日あきと帰るから」





(りょうとも
一緒に帰りたいけど
あきとも帰りたいし!)





りょう「は? なんでだよ!
俺のほうが優先だろ?」





(え、、
そんなに冷たかったっけ)





りょうは私に選ぶ権利を
くれなかった。





中学校を決めるときも、、





りょう「俺、ニコ中だから
あやかもニコ中ね」





あやか「あきが新潮中だから
私もそっちがいい」





りょう「無理!
あやかは俺に従うの」





前までは好きだったのに、
王様みたいなりょうは嫌だ。











・*。・ 中学生時代 ・。*・





しかたなくニコ中に行き、
新しい友達を作った。





あやか「かほ! 今日遊べる??」





かほ「あやか! いいよ~。
私、タピオカ飲みたいな~」





あやか「いいね!」





りょう「ねーねー
俺も行っていい?」





かほ「えっ? なんで?」





りょう「あやかは
俺の子分みたいなものだし?」





あやか「ちょっと!
無理なものは、無理!」





りょう「あっそ」





ほんとにムカつく!





りょうがいなければ
人生楽しめたのに!!!













・*。・ 高校生時代 ・。*・





それ以降、りょうが
話しかけてこないから
安心してたら、





いつの間にか
受ける高校知られてて
結局同じ高校に行くハメに。





りょう「ねぇ、あやか」





あやか「なに?」





りょう「好き」





あやか「え?」





りょう「あやかの
近くにいたいと思ってたら
素直になれなかったんだ。
嫌な思いさせてごめん。
付き合って欲しい」





あやか「、、、」





ずっと好きだったけど、
もう好きなんて言えない。





感情の裏返し。







*・end・*

Like

この物語に投票する

中山 あやかが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!