私たちは結ばれる

CAST中山 あやか中山 あやか

作者:りんりん

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2023.01.12

ヤバいヤバい
ヤバいヤバい・・・!





私、アヤカ。
今、





アヤカ「裸ぁ?!」





私は人魚で・・・
人間の世界に行きたいなぁ、
結婚は人間とがいいなぁと
思っていて、
海の魔法使いにお願いしたの。





確かに人間になったけど・・・
今、私、裸なの・・・





そういえば魔法使いが
裸になるって言ってたっけ・・・?





そうだ、それでも
受け入れてくれる男の人がいたら、
その人と結ばれるって・・・





待って、それ、めっちゃ
恥ずかしいけど
めっちゃすごいことじゃない?!





私にとって
めっちゃすごいチャンス!!





とりあえず
男の人探すかぁ~・・・!





通りすがりの人たち「え、ヤバ、
裸じゃんwww」





アヤカ(ヤバ、恥ずかし・・・)





?「大丈夫ですか・・・?」





アヤカ「へ?」





?「あ、すみません、
僕、タイヨウです。
なんかすごい
困ってそうだったので・・・」





アヤカ「あ、そ、そうなんです、
実は・・・・・・」





私は今までのことを
すべて話した。





タイヨウ「そうだったんですね、
なんか綺麗な人だなぁと
思ってたんです。
というか、
本当に綺麗ですね、お肌」





ヤバい、恥ずかしい・・・





アヤカ(カァァ)





アヤカ「そ、そうですかね・・・」





タイヨウ「す、好きかもしれません・・・
(小声)」





アヤカ(ちょっと待って、
好きかも・・・)





アヤカ&タイヨウ「好きです!!」





こうして私たちは
結ばれたのでした/////







~end~

Like

この物語に投票する

中山 あやかが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!