嫌われてたんじゃなかったの!?

CAST中山 あやか中山 あやか

作者:チョコレート

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.01.02

あーあ、なんで
嫌われちゃったんだろう・・・





あ、私は中山あやかです!





私ね、小5の時から好きで
今も好きなT君っていう男の子に
めっちゃ嫌われちゃって、





でも、諦められなくて
グループLINEから
個人LINE繋いだんだけど、
既読無視されるばっかり・・・





でも、頑張って
気持ち伝えてみたいな~。











・*。 T君との個人LINEにて 。*・





あやか「突然なんだけどさ、
ほんとに私はT君のことが好きで、
付き合って欲しいです!
でも、私のこと嫌いだよね・・・」





T 「え?? なんのこと??
嫌いなんて1回も
言ったことないよね?」





あやか「え?? ユラから
そんな話されたけど・・・」





(ユラは、友達です!
T君のことが好きってことも
知ってます!)





T「待って、もしかしたら、俺
ユラからあやかの悪口
めっちゃ聞いてて、
意地悪したかったのかも・・・」





あやか「え! そうなの??
じゃあ今日LINEで
本心聞いても良い?」





T「え、恥ずい笑笑」





あやか「てことは??」





T「俺もあやかのこと好き
小5の時からずっと。
だから付き合ってください!」





あやか「はい!」





あとでユラにもその話したら
T君が言った通り
だったみたいです・・・





これからも仲良くしてとか
言われたけど、
信頼してたのに裏切られたので
もう全然仲良くしてません!













・*。・ 10年後 ・。*・





あやか「今日Tと一緒に
結婚式迎えられてうれしい!
こんなにイケメンで
性格いいTと結婚できて
ほんとうれしいよ~」





T「俺もこんなに
可愛くて性格いいあやかと
結婚できてまじ幸せ!」





あやか「照れる笑」





T「一生一緒にいよう!!」





あやか「うん!!」







*Happy end*

Like

この物語に投票する

中山 あやかが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!