片思いが両思いに変わる時

CAST中山 あやか中山 あやか

作者:さきりん

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.01.09

こんにちはっ!
私は、中学3年生のあやかです!





突然なんだけどね、、
私には好きな人がいるんだ。





ハルト君って言うのー!





ほんとにかっこよくて
優しいんだ!





けどね、もちろん
私のクラスもだけど、
他のクラスの子からも
モテてるんだ。





私は1年生の時から
一目惚れして
ずっと好きなんだけど、





告白できず、中学3年生に
なっちゃったんです、、!





そして、今日は
大事な、大事な
卒業前最後の席替えなの。





最後だから、
席替えでもっと話して
仲良くなって告白したい。





だから絶対、隣を引く!











*。・----。・----・。*





ついに、くじを引く時。





私は6番だった。





隣の人は、9番の人だー。





ハルト君は
何番だったんだろう。





ハルト「俺、9番だったー!」





うわ!! ハルト君だ、、、!
嬉しすぎる!





そう思ってたら、、、





みゆう「あー! あやかちゃん!
6番じゃん!
ハルトと隣かー。
ねね!
私のと交換しない?」





「私がハルト君のこと
好きなの知ってるよね?
協力して欲しいの!
おねがーい!」





「分かった。交換しよう」





「ありがとー! 大好き!」





そんな、、、、、
せっかくのチャンスが、、
仕方ないよね。





「横は、みゆうか!
よろしくなー」





「よろしくねー!!!!
えへへ////
横になれてうれしい」





嫉妬してる自分がいる。













・*。・ 休み時間 ・。*・





もう泣きそう。





ガラガラガラっ
(ドアを開ける音)





バタバタバタ
(走ってる)





ハルト「あやか!?」





ハルト「すごい勢いで
出てったけど
大丈夫かな?」





みゆう「大丈夫でしょー」





ハルト「ほんとに大丈夫かな、
ごめん、ちょっと心配だから
見に行ってみる!」





みゆう「ちょっと!!!」













・*。・ 誰もいない教室 ・。*・





ハルト「あやか!!!!!???」





あやか「え!?
どうしてここに?」





ハルト「いやちょっと心配でさ、。
なにかあった?」





あやか「え、あの、。実は、、
みゆうちゃんに、
くじ引きしたやつ
交換してほしいって言われて
交換しちゃったんだ。
ほんとはハルト君と
隣が良かったのに・・・」





ハルト「俺もあやかと
隣の席がいいって思ってた。
突然でごめんだけど、
1年生の時からずっと
あやかのことが好きでした。
良ければ俺と
付き合ってください!」





あやか「(泣く)
え、、!? 信じられない、、、、
私もずっとハルト君のことが
好きでした。
これからよろしくお願いします」







*END*

Like

この物語に投票する

中山 あやかが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!