タイプじゃなくても

CAST中山 あやか中山 あやか

作者:C

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2023.01.18

こんにちは。
中山あやかです。





わたしには
好きな人がいます。





でも、わたしは
好きな人の好みのタイプと
全然違います。





好きな人は八田大翔くんで、
好みのタイプはポニーテールで
休日も外遊びをする子らしいです。





これは本人に聞いたので
デマではないと思います。





しかも、うちのクラス
ハアトくんのタイプに
当てはまっている子が
7~9人います。





わたしの勝ち目
なくないですか(泣)













:学校:





ナツミ「アヤカー。
きいてきいてー。
ルキちゃんがハアトくんに
告白したんだって。
これで半分だね。
でも、ルキちゃん振られたらしいよ。
あれだけ明るいルキちゃんでも違うんだ。
ワンチャンタイプ変わったかもよ」





アヤカ「そうなんだ。
ルキちゃんが振られたなら
わたし絶対無理だー」





ナツミ「ハアトくんのこと
好きな子多いしね」





アヤカ「でも諦めない!」





(そもそもハアトくんって
好きな人いるのかな?)













:次の日:





ナツミ「フフフ」





アヤカ「なんかいいことあった?」





ナツミ「なんでもないよ。
アヤカ、
今日いいことあるかもね」





アヤカ「?」













:放課後:





ハアト「アヤカのことが好きです。
付き合ってください」





アヤカ「はい」





アヤカ「でも、ハアトくんって
明るい子が好みじゃないの?」





ハアト「それ、2年前じゃん。
今はアヤカが好き」





アヤカ「ありがとう」













:次の日:





ナツミ「アヤカ、おめでとう」





アヤカ「ありがとう」





ナツミ「実はわたしも昨日
彼氏できたんだ」





アヤカ「おめでとう。
今週末ダブルデートしよう」





ナツミ「うん」







*END*

Like

この物語に投票する

中山 あやかが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!