公開? 後悔?

CAST阿部 ここは阿部 ここは

作者:アダポダポー!

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2022.01.09

皆様、ごきげんよう。
私は阿部ここはと申します。





阿部一家の大事な娘で
御座います。





阿部一家を知らない方は
おそらくいないでしょう。





中身は「普通の高校生」
になりたい。





でもそんなことをお父様に
言ったらどうなるか、
分かってる。





でも、お嬢様みたいに
見られるのがもう嫌。





しかも、アイドルに
恋しちゃった。





はぁ、どうしよう。





お嬢様だから特別に
会えるとかも嫌。





私を一般人のファンとして
見て欲しい。
それだけが私の願い。













・。・。・。・。・。・。・。・。





その頃ここはの恋した
アイドルは。





名前 内田 蓮
ニックネーム レン
好きな食べ物 お餅
身長 174cm
星座 牡羊座
誕生日 2006年03月24日
学年 高1
出身地 東京都
アイドル歴 2019年9月デビュー
所属事務所 テアトルアカデミー
キャラ いじられキャラ
職業 アイドル





私が知っている蓮くんは
このくらい。
もっともっと知らないと!!!













・*。・ ある日 ・。*・





あっ! やったー!
ライブチケット当たった!





あっ。
メイドさんには
内緒にしなきゃ。





メイドさん「分かってましたよ。
ここは様が内田蓮様のことが
好きだったことは」





ここは「好きって、
推しなだけよ推しなだけ。
勘違いしないでよぉーもう。
はぁ」





メイドさん「では、推しグッズ、
チケットは捨てて
よろしいでしょうか。
ごみ袋を持ってきますので
しばらくお待ちくださいませ」





ここは「えっ、ちょっとダメーー
ダメダメダメダメー」





メイドさん「なら、ライブ、
ついていってよろしいですか?」





ここは「分かった。
私は内田蓮が
好きになったみたいだわ」





ここは「少し出かけるわ」





メイドさん「気をつけて
行ってらっしゃいませ」





公園に着いた。





誰だろう?
スケボーしてる。





結構あの人上手だなぁー。





って、私が行こうとしてた
場所じゃん!





スケボー男子に取られたぁ。





まあいいや。
他のことろは空いてるし。





あれ? あれって、
蓮くんじゃない!?





こんなところで
会えるなんてー!





夢みたいー!
話しかけてみよーっと!





ここは「あのぉー、
間違ってたらすみません。
内田蓮さんですか?」





蓮「よくわかったねぇー。
正解。内田蓮です。
君は?」





ここは「阿部ここはと申します。
遅いですが最近、
内田蓮くん推しになりました。
ファンとして、
よろしくお願いします。
あっ今度のライブ
行かせて頂きます」





蓮「阿部ここは?! 様!
なんで僕のことを?」





ここは「そういう目で見られると」





蓮「え? ごめん!
怖かった? どうかした?」





ここは「ち、違います。
ここは様じゃなくて、
ファンとして見てください。
ご迷惑お掛けしますが
よろしくお願いします」





蓮「ファンじゃなくて、婚約者。
どう?
このセリフかっこよくね?
今度のドラマ、
このセリフ言うんだ!
だから今、言ってみた」





ここは「あっ、よかった。
私に言ったんじゃなくて、
そんなわけないですよね。
誤解みたいなこと
勝手にしてごめんなさい」





蓮「誤解じゃない。
一応ホントに言った。
俺、テレビでここは様?
ちゃん?」





ここは「ここはでいいです」





蓮「ここは見てから、
めっちゃこの人可愛いなって、
思って、そっから俺なんか
知らないって知ってたけど
恋愛の方でファンじゃなくて
好きになった」





蓮「だから、俺と内緒でも
かっこ鍵の彼氏でもいいから。
付き合ってください」





ここは「公開は流石にしないけど
よろしくお願いします」





蓮「公開しないで
後悔してもじゃないぞ!
後悔より、目の前のことを
大事にしないとどっか行くぞ。
それは蓮の信念だ(笑)
自分で言うのもなんだけど」





ここは「公開しないでも、
後悔しないもん!」





そして、公園を出た。





その後3年5ヶ月
ここはと蓮は正式に
付き合っていると公開した。





しかし、
後悔はしなかった。











*end*

Like

この物語に投票する

阿部 ここはが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!