私だって女子だもん。

CAST阿部 ここは阿部 ここは

作者:きたののぞみ

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2019.10.27

私は、阿部ここはです。
実は、ヤンキーなんです。





心の中は、
おしとやかな
女の子のつもりだけど





こんな私、
恋をしてみたいもんよ。





でも、できない。
しないほうがいいよね。





服は、制服だけど
めっちゃおしゃれして





真っ赤なネイルに
真っ赤なリップもぬってね(笑)





でも、ヤンキーはつらい。





私たちは、学年が変わり
新学期に。





新しいクラスにもなった。





めあり「龍太郎君って面白いね!!」





龍太郎「そんなことないって!」





この子は、林めあり。
めっちゃ美人で
素直で優しくて。
完璧な女子。







・自己紹介・





ここは「初めまして!
阿部ここはです。
よろしくお願いします」





男子「よろしくって、
ヤンキーも仲良くしたいの?笑笑」





女子「ヤンキーなの??
やだー。怖い」





なんで、こんなこと
言われなきゃいけないの。





男子「まあ、阿部は
ひとりぼっちでも
さみしくないだろ!」





めあり「みんな、ひどいよ。
ここはちゃん可哀想!
仲良くしようよ! ねっ?
ヤンキーなんて関係ないよ!」





男子「めありちゃんが
そんなこと言うなんて!」





めありちゃん、
私に近づかない方が良いのに。





私が、恋したのは
古川龍太郎君。





かっこいいのよー!!!













*。・ 放課後 ・。*





ここは「龍太郎君!
私、ずっと憧れてたの!」





龍太郎「お前が?笑笑
なんで俺?」





ここは「えっとね」





龍太郎「お前、
こういうときは
女子っぽく照れるんだね。
ヤンキーなのにな」





つらかった。
悲しかった。





私は、ヤンキーじゃないのに。
普通の女の子なのに。





正直、見た目だけ。





めあり「ここはちゃん」





ここは「めありちゃん」





めあり「ここはちゃんって
ほんとにヤンキーなの??」





ここは「うん。そうだよ。
だから!」





めあり「ううん。ごめんね!」





ここは「えっ?」





めあり「私は、ヤンキーなんて
思ってないの。
だから悲しいよね。
人それぞれなのに」





ここは「私、ヤンキーなんて嫌だ!
ほんとはね!
恋なんて出来ないから
そもそもしない方が
良いかなって思って
ヤンキーになった。
でも、心の中はずっと
変わらない女の子なの。
見た目はひどくても」





めあり「ひどくなんてない。
私、ここはちゃんと
仲良くなりたいの!
恋はしていいんだよ!
出来ないなんて
決めつけちゃダメ!」





ここは「めありちゃん」





めあり「ここはちゃんなら、
大丈夫だから!」





この言葉が、
私を変えたの。













*。・ 次の日 ・。*





ネイルを外して、
リップもつやが出るやつだけ。





服装も普通の制服。





そして、髪型だって
女子っぽく。





ここは「おはよう」





男子「誰??」





女子「こんな子いた?」





ここは「阿部ここはですけど??」





男子「マジ???
ビックリしたー!!」





ここは「あはは」





めありちゃんの方を見ると。
ピースサインを送ってきた。





めあり「ここはちゃんって感じ!」





龍太郎「阿部、昨日はごめん!
ひどいこと言って。
正直、その方が似合ってるよ!
可愛いと思う」





ここは「ありがとう、
私ね! 好きなの。
龍太郎君のこと」





龍太郎「ありがとう!」





めあり「ここはちゃん!
よかったね!」





ここは「自分らしく生きてる方が、
恋に自信がつくよ!」





めあり「うん!」







*end*

Like

この物語に投票する

阿部 ここはが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!