運命の恋

CAST阿部 ここは阿部 ここは

作者:まきびし卍三兄弟(末)

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2020.05.03






私、阿部ここは
新中2です。





新学期からニコ中に
転入するんだけど・・・





そこでの私の夢は、
彼氏を作ること。





あ~
イケメンがいるといーなー。











*。・ 始業式 ・。*





「埼玉県から
引っ越してきました!
阿部ここはです!
よろしくお願いします!(拍手)」





??「ここはちゃん!
・・・だよね!
私、林芽亜里!
めありってよんでね!!
わかんないことあったら、
なんでも聞いて!」





ここは「ありがとう・・・めあり!
早速なんだけどさー
ニコ中って、イケメン、
いないの?」





めあり「イケメン・・・かあ。
うちの学校、
レベルひくいんだよ?
見ればわかる!」





クラス中を見渡しても・・・
え? なにこれ
イケメン居ないじゃん!





どうしよ・・・
私の夢終わった・・・













*。・ 2学期 ・。*






真奈先生「今日から、
新しくこのクラスに
入る子がいます。
みんな優しく
接してあげてください」





めあり「イケメンかもよ?」





ここは「どーだろねー」





(最後ののぞみっ
お願いイケメンきて!)





「中国から来ました。
紀田直哉です。
よろしくお願いします」





めあり「中国?
・・・なおや?
・・・あ! もしかして
ニコ小から引っ越しちゃった
直哉くん?」





ここは「え?
イケメンだし。
めありしってんの?」





めあり「うん。
私、ニコ小出身だから。
わー再会できるなんて・・・
で、ここはどーすんの?
かなりのイケメンだけど?」





ここは「やるしかないっしょ!」





しかし・・・





「なおやくん!
おつかれー!
これいる?」





予想通り、女子の
ギャラリーができてるわ。
まーモテないはずないもんね。





スポーツきる、
勉強できる、





フレンドリー、
おまけに笑顔が
かわいすぎかっ!





ここは「めあり~
私、諦めよっかな・・・」





めあり「なに言ってんの!
ここはは、あの笑顔に
ズッキューン! って
なっちゃったんでしょ?
諦めるの早すぎ!
一声かけてきな! ほら」





ここは「ありがとう!
めあり!」





「あ、あの直哉くん、」





なおや「あ、えと、
阿部さん・・・だよね?」





ここは「え? あ、そう!
その、もしよかったら、
『阿部さん』じゃなくて、
『ここは』って
呼んでくれないかな?」





なおや「はは!
いいよここは!
じゃ、俺のこと
なおやって呼んで!」





ここは「え! うん
ありがとう・・・なおや!」





めあり「なになに??
いい感じじゃないですか?
ここはさん?」





ここは「そ、そうかな、、、」





これを機に、なおやと、
いろんな時に
目が合うようになった。





しかも、通学路も一緒!
めありとなおやと、
3人で帰るようになった。













*。・ 1週間後 ・。*





クラスに、
こんな噂が流れた。





「おいおいおいおい!
なおやがここはのこと
好きって噂、本当かよ?!」





ここは「え? なおやくんが、
私のこと好き?
いやいやそんなはず
絶対ないって!」





私は恥ずかしっくって
否定したのに、
なんかひやかされてるな。





そしてクラスのいや~な
男子グループが、
わたしとなおやくんの
好きな人探しが始まった。





すると・・・





なおやくんの
好きな人のヒントが
全てわたしに当てはまった。





このクラスで、名前は5文字、
名前にOが2つ入っていて、
背は自分より低い。





めあり「ここは。
今度、告白しな!
それでぜんぶはなすの。
ここはのことも、噂のことも。
わたしがずっっっと
ついててあげるから!」





ここは「私も、この空気なんかやだ。
さっさと追いはらっちゃいますか!」





めあり「そうそう、
これでこそここはだよ!」













*。・ 水曜日の放課後 ・。*





ここは「なおや!」





なおや「どした?」





ここは「ずっと
きになってたことがあって・・・
結論から言うとね、
私、なおやのこと、
めっちゃ好きなんだな~
っておもった!
自分でもビックリするくらい」





さらっと言えた。





見えないけど、
多分なおやも
ビックリしてると思う。





ここは「だってね、
噂流れたとき、
正直すごい嬉しかった。
だから、ずっと好き!」





あ、、なおや
うつむいてる。





私だめだったんだ。





半泣き顔で
めありの方を向いた。





なおや「なんだよ。(ハグ)
先越されたじゃねえか。
俺から言おうと思ってたのに」





ここは「え?
それってどう言う?」





なおや「俺も好き。
噂流れたとき、
バレるかなって
ずっと思ってた笑」





めあり「2人とも
大成功だね!」





それから3人で
いっぱい笑った。







*end*

Like

この物語に投票する

阿部 ここはが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!