ダサい私が恋をしたら?

CAST阿部 ここは阿部 ここは

作者:イチリオタピ

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2020.09.06






はじめまして、
私は、阿部ここはです。
とってもダサいです。





ヘアアレも適当に
1本に結んだだけだし、





スカート丈も
少し長いし。





それに比べて、
私の親友のめありは、
イケてる。





ヘアアレは、
くるりんぱで、
オシャレで、
スカート丈は標準より、
少し上。





めありみたいに
可愛かったら、
いろいろしようと
思うよな。





そんな私は恋をした。





恋をしたからって
何も変わらないけど。





同じクラスの
よしとくんを
好きになった。





彼は人気者で
かっこよくて優しい。





私には
釣り合わない人。





まぁ、告白する気も
ないけど。













*。・ 次の日 ・。*





めあり「おはよーここは!」





ここは「おはよう」





めあり「ここは、
なんか隠してるでしょ?」





ここは「隠してないよ!」





めあり「ここはって、
何か隠すとき、
必ず、手を後ろに組むよね!」





ここは「もう言うしかないか」





めあり「なになに?」





ここは「よしとくんのこと、
好きになった」





めあり「えー!」





ここは「声でかいよ!」





めあり「あっごめん!」





ここは「まぁ何もしないよ」





めあり「!!
何言ってるの?
ここはの初めての恋だよ!
可愛くなって告白しよ!」





ここは「私がどうやって、
可愛くなるのよ」





めあり「まぁ私に任せて!
明日出かけるよ!」





ここは「分かったよ」





??「なになに?
2人なんの話?」





こうしょうだ。





こうしょうは
私の幼なじみ。





めあり「ここはの恋の話!」





ここは「ちょっめあり!」





こうしょう「ここは、
好きな人できたんだ。
僕、応援できないや」





ここは「え?
こうしょう!」





こうしょうは
行ってしまった。





私は意味が
わからない。





めありは、ヤバって
顔してる。





まぁいっか。













*。・ 次の日 ・。*





めあり「ここは!
まず服を買いに行くよ!」





ここは「オッケイ!」





めあり「ここは、オレンジラテ。
かわいい服いっぱい!
やっぱ王道ガーリーにしよ!」





ここは「あっ、この服いいな」





めあり「ん?
その服カジュアルだけど」





ここは「こういうほうが好き」





めあり「じゃあ、
カジュアルコーデにしよう!」





そうしてめありは
服を選んでくれた。





めあり「次はメイクを買う!」





ここは「メイクは
よくわからないから、
めあり選んで!」





めあり「分かった」





メイクゲット!





めあり「じゃあ家に行って、
簡単なかわいい髪型教える」





ここは「分かった!」





めあり「私がよくしてる
くるりんぱ。
簡単だよ!」





めありのいうとおりに
したらできた。





めあり「じゃあその髪型で
さっきの服着て、
メイクして、
よしとに告白してきな!
後ろで見てるから」





ここは「えっいきなり!
でも、頑張る!」





私は着替えてメイクして、
よしとをメールで
呼び出した。





よしと「ごめん、
遅れたってここは!?
すげー、かわいい」





ここは「ありがとう。
今日は話があって」





よしと「なに?」





ここは「よしとのことが、
好きです!」





よしと「ごめんね。
俺、めありが好きなんだ」





ここは「、、、
(めありみてるよな)」





よしと「ごめん」





ここは「謝らないで。
じゃあ行くね」





めあり「ここ、、、」





こうしょう「ここは!」





ここは「こうしょう?」





こうしょう「この前、
応援できないって言ったのは、
ここはのこと好きだからだ。
俺のことも考えてほしい」





めあり(いきなり、
そこまで言っちゃうの?)





ここは「私、こうしょうのこと、
考えるよ!」





こうしょう「ありがとな」





めあり「ここはーごめんー」





ここは「めありは悪くないよ!」





めあり「私、よしとのこと、
ほんとは好きだったの」





ここは「え、両思いじゃん。
私のことは気にせずに
告白してきな!」





めあり「ありがとう!」





めありの告白は成功。





私は、その後、
こうしょうのことを
好きになり、
付き合うことに。





今度、めありとよしとと
こうしょうと
ダブルデートするんだ!
楽しみ!





これは、ダサい私の
恋した話!







*end*

Like

この物語に投票する

阿部 ここはが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!