まさかの展開!?

CAST阿部 ここは阿部 ここは

作者:りんご飴

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2020.06.24






私の名前は、ここは。





私ね、付き合っている人が
いるんだ。





その人は、学年一の
イケメン男子なおや君!





めっちゃ優しいの!





私がなおや君と
付き合うことになった
きっかけはね、
去年の夏のこと。





私は、なおや君と並び、
学年一の美人だったの。





それのせいなのか、
よく女の子達に
いじめられることがあった。





なおや君が私のことを
好きにならないように、
していたらしい。





私はいじめられていたことを
誰にも話せなかった。





ただいじめられる日々。





そんな日々が
急に終わった。





女の子達「こんな嫌な人に
なおや君は渡さないから。
あははは!」





ここは(もう、こんな生活嫌・・・!)





なおや「嫌な人は
お前達なんじゃね?」





ここは「・・・!?」





女の子達「あ、なおや君?
どうしたの?」





なおや「さっきからずっと
みていたけど、
ここはは何も悪いこと
していなかったのに、
なんで勝手に悪いもの扱い
しているの?」





女の子達「そ、それは・・・」





なおや「おい、ここはいくぞ」





ここは「・・・」





ここは「・・・どうして
助けてくれたの?」





なおや「当たり前じゃん。
あんなにいじめられてるの
みていたんだから」





ここは「ありがとう。
本当にありがとう」





なおや「後、それ以外のことでも
助けたかったんだ」





ここは「?」





なおや「俺はここはのことが
好きだから。
大事な人を守りたかったから」





ここは「!?」





なおや「急に告白してごめんね」





ここは「ううん!
私もなおや君のことが
好きだったの!」





なおや「そうだったの!?」





なおや「もうちょっとマシに
告白したかったぁ」





こうして、私となおや君は
付き合うようになったんだ。





本当にまさかの展開すぎて
2人ともびっくりしちゃった!





楽しい学校生活が
始まるのでした!







*end*

Like

この物語に投票する

阿部 ここはが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!