ベテランメンモと新人ここはちゃん/////

CAST阿部 ここは阿部 ここは

作者:めい★

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2021.08.28

はじめまして!!
私は阿部ここは!!





突然だけど
聞いて欲しいことがあるの。





これは私がニコモに
なったばかりの時の話ね・・・











*。・----。・----・。*





ここは「はじめまして!
今日から撮影
よろしくお願いします」





スタッフA「ここはちゃん!
よろしくね!!
あ、ヨシト!
この子が新入りちゃん!
挨拶して~」





ヨシト「はじめまして。
野口ヨシトです」





ここは「はじめまして!
阿部ここはです!」





ヨシト「ふーん。
可愛い顔してるじゃん」





ここは「・・・・・・はっ?」





スタッフA「ちょっとヨシト!
ごめんね、ここはちゃん。
撮影行こうか」





ここは「あ、は、はい!」













*。・----。・----・。*





数時間後・・・





スタッフA「お疲れ様でした~」





ここは「お疲れ様でした!
・・・ん?」





スタッフB「いいねいいね!!
かっこいいよ~」





スタッフC「やっぱヨシトくんは
ポージング上手いなぁ(´ー`)」





ヨシト「はは、
そんなことないですよ笑・・・
ん?」





ここは「げっ」





ヨシト「げっとはなんだ。
てか、まだいたんだ」





ここは「まだいたんだとは失礼な!!
もう帰りますよ(`3´)」





ヨシト「ほら、帰った帰った」





ここは「ちょ、押さないでください」













*。・----。・----・。*





帰り道・・・





ここは「なんなのあの人」





??「お~い!!」





ここは「?」





まのか「ハァッハァッ、
やっと追いついた!!
あ、撮影一緒だったまのかだよ。
もしかして忘れちゃった?(・-・)」





ここは「あ、まのかさん
お疲れ様です!
帰り道こっち側なんですね!」





まのか「あ、いや、
そうじゃなくてさ・・・」





ここは「え?」





まのか「ちょっと
聞きたくて・・・」





ここは「何をですか?」





まのか「チッ」





ドン





まのか「私のヨシトくん
取らないでもらえるかな?
ヨシトくんは私のことが
好きなの!!
もうヨシトくんと話すな!!」





ここは「え? え?
・・・・・・行っちゃった」













*。・----。・----・。*





翌日・・・





ここは「なんだったんだろう・・・・・・!?
・・・ヨシトくんとまのかさんが
話してる・・・
入口の前で話さないでよー|・ω・`)コソッ」





ヨシト「もう俺に
話しかけんなって
言っただろ!!!」





まのか「正直になって
ヨシトくん!!
私のことが好きなんでしょ?
付き合いましょう」





ヨシト「無理だって!!!」





まのか「無理・・・?」





ここは「!?」





まのか「あ!!
まだヨシトくんの周りを
うろちょろしてるのね!
この小娘!!」





ヨシト「何言ってんだよお前・・・
また俺の好きな人に
なんか吹き込んだのかよ。
なんで毎回毎回
邪魔するんだよ!!!」





ここは・まのか「え・・・」





ヨシト「行くぞここは!!」





ギュッ





ここは(えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!)











*。・----。・----・。*





3分後・・・





ヨシト「ハァッハァッゲホッ・・・
に、逃げ切ったか?」





ここは「う、うん。
逃げ切ったみたい・・・
てかその・・・
す、す、好きな人・・・って・・・」





ヨシト「ああ。
お前が好きだ。
ここは」





ここは「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」





ヨシト「しー!!
バレちまうだろ!!」





ここは「ハッ!」





ヨシト「で? 返事は?」





ここは「え?」





ヨシト「こ、告白の返事はって
聞いてるんだよ!」





ここは「う~ん、
どうしよっかな~
ニヤニヤ」





ヨシト「そこはOKだろ!!」





ここは「はいはい!
おーけーおーけー」





ヨシト「ひっど!」





ここは「フフッ」





ヨシト「ハハハッ」





その後、私たちは、
ニコモ内でも有名な
カップルになった。





あ、やっぱ気になる?
まのかさんはというと・・・
他のメンモにも、
ヨシトにしたように
迷惑行為をかけてたとして、
クビになっちゃったって噂・・・





そういえば
最近見ないような・・・?





Happy END・・・かな!!

Like

この物語に投票する

阿部 ここはが主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!