恋のキューピッドは大親友!?

CAST松田 美優松田 美優

作者:ゆーか

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2024.05.19

私の名前は、松田ミユウ!
韓国大好き中学3年生!!





私には2年間ずっと
好きな人がいるの!!





それは・・・
他クラスの西ユアン君!





前に困ってたときに
助けてくれてから
ずっとユアン君のことが
気になってるの!!





そして、私の大親友のシャノンは
ユアン君と幼なじみなんだって!





だからユアン君のこととかで
いつも相談に乗ってもらってるの~!





ミユウ「シャノン、おはよー!!」





シャノン「おはよー」





ミユウ「聞いて!!!
今日もユアン君
かっこいいんだけど!!」





シャノン「はいはい。
よかったですねー。
ミユウってだいたい
ユアンの話しかしないよね」





ミユウ「だってしょうがないじゃん!!
好きなんだもん・・・」





シャノン「そっかーミユウも
恋する乙女だもんね/////」





ミユウ「もーうるさいなー」





シャノン「ごめんってば!!」





シャノン「あ、そうだ、
そういえば、花火大会に
ユアン誘えたの?」





そう、私は7月にある花火大会に
ユアン君を誘うために
シャノンに相談中なの!





ミユウ「それが緊張しちゃって
全然誘えてないんだよねー」





ミユウ「しかもユアン君と2人で
花火大会行っても
何話せばいいかわかんないし・・・」





シャノン「早く誘っちゃえばいいのに」





ミユウ「いいもん!!
どうせシャノンには
私の気持ち分からないし~」





シャノン「わかったわかった!
私がユアン誘うから!!
3人で行こ? ね!!」





ミユウ「え!?
シャノンとユアンくんと3人で
一緒に行けるってこと??
ほんとに!?
神様、女神様、シャノン様ー!!
ほんとにありがとー!!
もう大好き通り越して愛してる/////」





シャノン「ミユウちょろすぎん?www」





・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・





シャノン〈ユアンー!!〉





〈7月○○日って
空いてたりする??〉





ユアン〈空いてるけどどうしたのー?〉





シャノン〈花火大会あるじゃん
ミユウと3人で行かない?





ユアン〈いいよー〉





・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・





シャノン「ユアン
花火大会一緒に
行ってくれるってー」





ミユウ「え・・・シャノン
それってほんと??
まじで?? やったー!
ユアン君と一緒に花火大会行けるとか
うれしすぎるんですけど!」





シャノン「浴衣とか
髪型とかどうすんの?」





ミユウ「たしかに・・・」





シャノン「はぁ・・・しょうがない。
わたしがヘアメイクしてあげるよ」





ミユウ「いいの??
シャノンまじ神。天才。
ありがとう。愛してる」





シャノン「はいはい。どーも」













・・。*・・。*
 花火大会当日
・・。*・・。*





ミユウ「はぁーどうしよう。
ほんとに
無理なんだけど!」





シャノン「まぁまぁ
落ち着いて。
そんな怖い顔のまま
ユアンに会ったらどうすんの」





ミユウ「だってー(泣)」





シャノン「はいはい
頑張ってねー」





シャノン「ごめん、ミユウ
ちょっとトイレ行ってくる!!」





ミユウ「えーその間に
ユアン君来たらどうすんの!!」





シャノン「まぁ何とかなるよ。
すぐ戻ってくるから!」





ミユウ「わかったよ。
いってらしゃい、」





・・。*・・。*
  3分後
・・。*・・。*





ユアン「おまたせー!」





ユアン「浴衣も
髪型もかわいいね。
すごいミユウに似合ってる」





ミユウ「ありがとう・・・!」





ユアン「そういえば、シャノンは??」





・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・





シャノン〈後は自分で何とかしてねー〉





・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・





ミユウ「はぁー!?」





ユアン「ん? どうかした?」





ミユウ「あ、いや、えっと、、
シャノンなんだけど、
急用が入って
来られなくなっちゃったみたいで・・・」





ユアン「あー、そーなの??」





ミユウ「だから2人で
回ってきてだって~」





ユアン「じゃあ、行こっか」





ミユウ「うん!」





・・。*・・。*
 2時間後
・・。*・・。*





ミユウ「花火始まったね~」





ユアン「うん」





ミユウ「きれい」





ミユウ「今日は花火大会来てくれて
ありがとう!!
ユアン君と一緒に花火大会来れて
よかった!」





ユアン「こちらこそ
誘ってくれてありがとう。
俺もミユウちゃんと一緒に
花火大会来れてよかった!」





ユアン「あのさ、、」





ユアン「俺、ミユウちゃんのことが
ずっと・・・」





ヒュ~、ドン!!





ミユウ「え? なんって言った??
もう1回言って!」





ユアン「だから!!
俺ずっとミユウちゃんのことが
好きだった。
付き合ってほしい」





ミユウ「え? ほんとに??
ほんとにわたしでいいの?」





ユアン「ミユウちゃんだから
いいんだよ」





ミユウ「わたしもユアン君のことが
ずっと好きでした。
こちらこそよろしくお願いします!」





ずっと好きだったユアン君と
両想いだったなんて
今でも信じられない!





今では学校1の
仲良しカップルって
言われてます!!





ユアン「ミユウ、大好きだよ!」





ミユウ「私もユアンのことだーいすき!!」





実はシャノン、ユアンからも
相談されてたらしい。







*END*

Like

この物語に投票する

松田 美優が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!