恋してるサンタさん

CAST榎本 月海榎本 月海

作者:みうぽん

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2023.10.18

毎年、私たちの国では
サンタさんが交代している。





今年のサンタさんは
誰になるんだろ、、、





お母さん「るみ宛に手紙よ」





るみ「はーい」





(なんだろ?)





・・・え?! うっそ?!





今年のサンタさんは
私なの?!!













★・・・・・・・・・・・・・★





申し遅れました。
私は、榎本るみです!





なんとなんと
今年のサンタさんに
選ばれちゃいました!!!













★・・・ サンタ合宿にて ・・・★





??「初めまして、
これからよろしくね」





るみ「初めまして!
よろしくお願いしますっ!」





??「私は、小松崎ふたばです」





るみ「榎本るみです!」





ふたば「元気ね、、、」





るみ「もっちろん!
あ、中3です!
えっと、ふたば、、さん、、、?
は、何年生ですか?」





ふたば「中3よ、同い年ね」





るみ「そうだったんだ!
じゃあ、ふたばって
呼んでもいい??
私のことは、るみって呼んで!」





ふたば「、、、いいわよ(照)」





るみ「ふたば、照れてる/////」





ふたば「な、なによ!
別にいいでしょ!」













★・・・ レッスン ・・・★





るみ「さっ!
初めてのレッスンだー!
がんばるぞぉー!」





ふたば「るみ、うるさいわよ」





るみ「あ、ごめん」





??「なんか元気なのいるな」





るみ「また、元気な奴って
言われた、、、
そんなにうるさいかなぁ?
ん?? 誰?!」





??「今更かよw
俺は、ダイジだよ」





るみ「え?!
あのニコラ学園で有名な
ダイジ君?!」





ダイジ「まぁ、そうだな」





るみ「凶暴だって
みんなから言われてるから
少し怖いかも、、、」





ダイジ「怖くねーよ、そもそも
悪いことなんかしねーし」





るみ「、、、本当に?」





ダイジ「ほんとだよ」





ふたば「あの、
レッスン始まるわよ」





るみ&ダイジ「はーい」













★・・・ レッスン中 ・・・★





先生「ソリの乗り方を
教えていきます」





ふたば&ダイジ&るみ「はいっ!」





先生「─────────。
わかった?」





ふたば&るみ&ダイジ「はい!」













★・・・ 夜にて ・・・★





るみ(ヤバい、
ダイジのこと好きかも
え、出会って1日だよ?
そんなことある?
いや、でも一目惚れした、よな
んーでも、いや気のせい??
いや本気な気もする、、、)





ふたば(、、、
るみがまた独り言、
言ってるわね。
注意しようかしら)





るみ「よしっ!!」(大声)





ふたば「なに?!?!」





るみ「あ、ごめん、
なんでもないw」













★・・・ クリスマス当日 ・・・★





ダイジ「おい、るみー
おそ、いぞ、」





(え。めっちゃサンタ服
似合ってるんだけど)





るみ「ご、ごめん!
サンタ服があんまり
着れなくて、、、w」





ふたば「そうよ、
るみがサンタ服キツイ~とか
言うからよ」





るみ「う、ふたばぁ
言わないでよぉ(泣)」





(これ着て
ダイジに告白するんだから)













★・・・ 夜 ・・・★





プレゼント渡し終わったー!!





よし、告白をしないと、、!





るみ「あ、ダイジ
言いたいことあるから
屋上来て」





ダイジ「わかった」













★・・・ 屋上にて ・・・★





るみ「好きです、
私と付き合ってください!!!」





ダイジ「それ、
俺から言おうと
思ってたんだけどー」





るみ「え?! じゃあ???」





ダイジ「もちろんOKだ」





私とダイジの恋は
クリスマスの夜に叶いました/////





あとから聞いたんだけど





ふたばとダイジが
幼なじみらしいですー!







*end*

Like

この物語に投票する

榎本 月海が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!