タカトとの同居生活

CAST小林 花南小林 花南

作者:バトスト&たかてぃん推し

新二コラ学園恋物語新二コラ学園恋物語2019.01.12

私、小林花南は、
現在中学2年生を
バリバリしてます!!





でも実は・・・、





ニコラ2018年12月号での
フィーリングカップルという企画で
カップルになった、現在高校1年生の
大倉空人くんに恋してます!!





明るくて、心も一致してて、
「これ以上タカトくんのことを
好きになったら」
なんて考えてたら・・・って!!





親の事情で、あのタカトくんと
家族になって
しかも同居することに。





でも、私とタカトくんって、
2歳も年離れてるんだよ!!





タカトくんが私の
お兄ちゃんになるのか・・・





めっちゃ幸せな毎日に
なるんだろーなー(笑)













*。・ 後日 ・。*





私は、タカトと同居生活してて、
勉強で分からないとこを
教えてもらったり、
ニコラの撮影で一緒になったときは、
一緒に撮影現場へ行ったり。





でも時々、
頭ポンポンしてもらったり、
朝のラッシュで
満員電車になった時は、
隣でくっついてくれたりなどなど・・・





その度に、
頬が赤くなってしまうので、
タカトはいつも笑っていました。





その後、
私のお兄ちゃんであるタカトに
あることを言いに行きました。





「タカト、私さ、タカトのことが
家族になる前からずっと好きでした。
付き合うなんてこと言わないから、
私の永遠のお兄ちゃんで居てください!!」





そう言った私は、
恥ずかしくてたまらなかったけど、
タカトは永遠のお兄ちゃんで
居てくれることに!!





私はこの先もずっと
タカトのことが大好きです。







*end*

Like

この物語に投票する

小林 花南が主人公の物語が主人公の物語

NEWS!NEWS!

nicola TVnicola TV

おススメ!おススメ!

物語募集

「ニコラ学園恋物語」では、ニコ読の
みんなが書いたニコモを主人公にした
オリジナルラブストーリーを大募集中!

応募する

主人公別 BACK NUMBER主人公別 BACK NUMBER

  • nicola TV
  • 新二コラ恋物語 恋愛小説を大募集!